何も変わらない人生。。。

おはようございます!

 

なおです

 

昨日掃除をしていたら

 

サラリーマン時代の手帳が

 

出てきました(>_<)

 

ん~

 

だいぶ病んでますね(^-^;

 

相当仕事にストレスを

 

感じているんだろと文章が

 

たくさん書いてありましたwww

 

当時は本当に

 

辛かったですからね

 

自己啓発の本やセミナーに

 

通い毎日、自問自答した

 

日を過ごしていました


中身は恥ずかしすぎて

 

お見せ出来ませんが

 

こんな感じで数百ページ

 

書いてありますww

 

怖い。。。。

 

怖すぎる。。。。(/ω\)

 

自分は上司に言われたことを

 

書くのではなく

 

気に入った言葉や

 

そのときに思った事などを

 

メモに残す感じで書いているので

 

後から見ると

 

その時の本当の気持ちが

 

解ります(^-^;

 

だからこの時も。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも

 

当時は必死でした

 

会社がイヤでイヤで

 

しかたがありませんでした。。。

 

・給料安いし

・疲れるし

・嫌いな上司に会いたくないし

 

でも途中で気が付きました

 

思っているだけじゃ

 

『人生何も変わらない』

 

だから

 

人生を変える何かが欲しかった

 

だから

 

ビジネスのセミナーに行きまくり

 

投資もたくさんしました

 

そして

 

お金が無くなりました( ノД`)シクシク…

 

本当に辛かった

 

でも

 

あるとき書店でこの本に出合いました


今でもバカ売れ

https://mnrate.com/item/aid/4800720303

 

Amazonせどりと検索するれば

 

TOPに出てくるほど人気作品

 

発売されてから3年も経つのに

 

3年間売れ続けているって

 

凄くないですか!?

 

僕は本当に凄いと思います

 

この本に出合えてせどりを知り

 

この本に出会えて自由な暮らしを

 

手に入れました(>_<)

 

もちろん

 

簡単ではありませんでしたが

 

きっかけはこの本!!

 

人生を本気で変えたいなら

 

思っているだけでは

 

絶対に変わらない

 

人生を変えるきっかけを見つけた

 

そう感じたらすぐに行動しましょう

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング