欲しい人は居るのか!?ココがポイント

おはようございます!

 

なおです

 

昨日このコーナーをお休みして

 

しまったので、今日は冒頭から


仕入れますかコーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B0009QZX1Q
仕入れ値:2,000円

◆未開封
ハードオフ
◆ジャンクコーナー

 

一昨日紹介したコチラの商品

 

皆さんはどう判断しましたか!?

仕入れますか!?

仕入れませんか!?

 

メーカーはSANYO

 

今はもうありません

 

結果からお話しますと


これ僕は仕入れました

仕入れ値:2,000円

売値:9,800円

利益:6,593円

販売期間:3ヶ月

 

ものレートは反映されていませんが

 

しっかりと売れました( `ー´)ノ

 

保管手数料も大した事ないので

 

良い仕入れになりましたね

 

ポイントは3点

①ライバルが不在

②12ヶ月の波形で売れている

③劣化する物ではない

 

この3つを考慮し、必要な人は

 

必ずいるはずだと考え仕入れました

 

ん~もう少し値段を上げても

 

良かったかもしれませんが

 

まぁ~いいでしょう(^^)/

 

中古でもあれば全然売れる商品

 

だと思うので、ライバルがいない

 

商品は古くても積極的に仕入れましょう

 

因みにNationalなんかも

 

今だに売れる商品ありますよ!!

 

実家のトースターは今もNational

 

もう20年以上も使っているのに

 

全然壊れません(>_<)

 

日本の技術力は本当に凄いですね

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B010PKMUKC
仕入れ値:3,240円
売値:4,700円
利益:592円
販売期間:3ヶ月

これ7個仕入れてやっと完売

もう少し利益取れると思いましたが

全然ダメでした( ノД`)シクシク…

仕入れはヤマダアウトレット

棚の奥から出てきて喜んだんすけど

残念でしたねwww

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング