場違いのセミナーに参加!?

こんばんわ!

 

なおです

 

今日は家にあった蜂の巣を

 

退治してきました~


メッチャでかい~~!!!!

 

サッカーボールくらいある

 

中が気になったので

 

バラシて見ました(^^)/

 

こんな感じ


蜂の巣が5段あり

 

中には女王が1匹

 

冬眠をしていました(;'∀')

 

子供の安全を考え駆除

 

田舎に住んでいると

 

たくさんの生き物たちと

 

共存しなければいけないので

 

けっこう大変っすwww

 

でも

 

田舎でもしっかりと

 

地域のお店の特徴や

 

田舎でしか出来ないせどりのやり方が

 

あるので、そこをマスターしましょう(>_<)

 

さて、今日は仕入れはお休み

 

税理士さんの紹介で

 

経営者が集まるセミナーに

 

参加してきました(#^.^#)

 

◆建築関係

◆小売店

土建屋

◆獣医師

 

色々な業種の社長が来ていて

 

凄く場違いな感じがしましたwww

 

普通に地元の知っている

 

会社のTOPたちと

 

肩を並べて勉強

 

なぜか緊張しすぎて

 

セミナーの内容は

 

『チンプンカンプン』

 

全然頭に入ってきませんでした(^-^;

 

でも、とても良い刺激を受けることが

 

出来ました~~!!

 

セミナーはあと1回あるので

 

今度はしっかりと勉強します(>_<)

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B002NEU49S

はい、昨日紹介したこの商品

自分は納品して即売れでした

FBAが居ない商品で回転が良い

商品は本当に売れるのが速いので

見つけたら大型関係なく

仕入れちゃいましょう♪♪♪

大型でも速攻で売れれば

保管料なんて気にしません(>_<)

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

?ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング