時間短縮で効率化!!

こんばんわ

 

なおです

 

今日は先日買った洗濯機が

 

やっと家に届きました(^^)/

 

これです

https://mnrate.com/item/aid/B075WPBVM7

 

Amazon。。。。たっか~~!!!

 

これ配送費がメッチャ気になります

 

業者に頼んだらいくらでやって

 

くれるんすかね!?

 

2万くらいでやってくれるなら

 

普通に利益取れる値段で仕入れられる

 

洗濯機や冷蔵庫は

 

転売ヤー少ないので本気でやろうか

 

悩んだ時期がありました

 

でも

 

本州以外で注文が来たら。。。。

 

絶対に対応出来ないので

 

諦めました(^-^;

 

しかし

 

人がやらない所にチャンスあり

 

実際にやっている人が

 

いるので、やり方はあるはず!!

 

もし、本当に洗濯機を販売するように

 

なったら報告します~~( *´艸`)www

 

因みに

 

今回洗濯機を買った理由は

 

『時間短縮が目的』

 

今まで使っていたのは

 

4年前の物で壊れているわけでもなく

 

洗濯だけなら全然まだ使えます

 

しかし

 

乾燥はついていないし

 

量も少し少なめでした(;'∀')

 

最近は子供が大きくなり

 

洋服が大きくなったため

 

1回では洗濯しきれなくなりました

 

洗濯を干すのも一苦労

 

時間もかなり掛かります

 

そこで

 

買い替えることに決定(^^♪

 

奥さんは自分の手伝いも

 

多くなってきたので、少しでも家事が

 

楽になるように恩返しっす!!

 

『時間の無駄使い』

 

これお金の無駄使い以上に

 

もったいないっす( `ー´)ノ

 

お金は無くなったら働けばいいですが

 

時間はどんな事をしても取り返せません

 

だから

 

無駄を無くせるなら無くしちゃいましょう

 

作戦です(#^.^#)

 

家事もビジネスも考えは同じっすね

 

仕入れますかコーナー』 
http://mnrate.com/item/aid/B06XPCBML7
仕入れ値:50,000円
商品状態:展示品、付属品完備

まぁ~まぁ~綺麗でした

さて、皆さんは仕入れますか!?

因みにFBAギリ行けますが

けっこう重いので台車がないと運ぶのも

しんどいっすね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング