来週の連休は激熱ですよ(>_<)

こんばんわ!

 

なおです

 

今週の仕入れは

 

どうでしたか!?

 

今週も『ガッチリ』

 

80万ほど仕入れる事が

 

出来ましたよ~(>_<)

 

ただ。。。。

 

ヤマダの蚤の市代行セールが

 

しょぼすぎてショックでしたwww

 

でも

 

例年通り11月は別の会社も

 

仕入れがしやすく

 

セールをバンバンしてくるので

 

本当にありがたいっす

 

ただ、今月一番の狙い目は

 

22日~25日

 

連休前日から店舗は準備するので

 

せどらーにとっては最高の4日間に

 

なる事間違いないでしょう( `ー´)ノ

 

この時期だけは

 

シュフーでセール内容を

 

チェックしましょう!!!

 

セールの特徴を掴めれば間違いなく

 

短時間で超大量仕入れが出来ます

 

ぜひ

 

挑戦してみて下さい(^^)/

 

仕入れますかコーナー』 
さて、昨日紹介したコチラの商品

 

皆さんなら仕入れましたか!?

http://mnrate.com/item/aid/B06XPCBML7
仕入れ値:50,000円

商品状態:展示品、付属品完備

 

自分は今月2日に仕入れて

1週間もせずに売り切りました!!

売値:87,000円

利益:26,866円

ヤマト便で配送料は600円くらいなので

余裕で25,000円オーバーの利益です

 

この時は他のせどらーさんもいましたが

リサーチすら誰もしていませんでした

ココに目を付けたのは自分だけ( `ー´)ノ

 

自分の経験では

●商品価格5万円以上

●FBA大型L以上の商品

 

この2つはライバルが一気に下がります

だから本当に狙い目ですよ

 

●値段が高くても

●商品が大きくても

 

仕入れ方は同じです

 

ものレートをしっかりと見て

商品の売れかたを予測できれば

仕入対象商品になります

 

売れないと思っている人は

あなただけかも!?

仕入れなくても、まずはリサーチを

してみましょう(^^)/

仕入れるかどうかはそれからです!

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング