メーカー規制緩いのかな!?

こんばんわ

 

なおです

 

昨日は元居た会社の上司と

 

後輩で飲みに行ってきました

 

会社を辞めてから1年になりますが

 

今だに良好な関係

 

いつでも戻って来て良いと言われて

 

嬉しかったです!

 

ただ。。。給料面を考えると

 

戻りたくわないwww

 

でも、凄く良い刺激をもらいました

 

◆上司は元全国1位の営業マン

 

◆後輩はポンコツ営業マン

 

やはり全国1位は半端ない!!

 

所長になっても200営業所で

 

1位を取る凄腕営業マンですから

 

偉そうになるのが普通なんすけど

 

全然偉そうにならず

 

とても親しみやすい上司です(>_<)

 

今でも凄く尊敬しているし

 

頼りになる人だと昨日改めて感じました

 

反対にポンコツ営業マンは

 

変わらずポンコツでした(^-^;

 

入社して3年が経つようですが

 

今だ1人前にはなり切れていない感じ

 

まぁ~最初のインストラクターが

 

自分だったから余計かも(/ω\)

 

 

でも

 

営業の素質は十分あると思うので

 

頑張ってもらいたい

 

営業の仕事はせどりと本当に良く

 

似ています!!

 

成功するには自分との闘い

 

良くなるのも悪くなるのも自分次第

 

営業で頑張ってきたことが

 

今メッチャ活かされている気がします

 

営業で頑張れれば

 

どこに行っても通用すると思うので

 

ぜひ

 

後輩には自分の為に一生懸命

 

頑張ってもらいたいですね(^^♪

 

===========

 

さて今日は最近のAmazon事情を

 

お話します!!

 

https://mnrate.com/item/aid/B00DMW7HRW

 

皆さんはこれ出品できますか!?

 

自分は1ヶ月前に出品確認をしたときは

 

出品制限が掛かっていて

 

出品が出来ませんでした

 

でも

 

仕入れちゃったし。。。

 

どうしようか迷っていましたが

 

先日さいど出品申請をしたら

 

なんと解除できました(>_<)

 

今はアマゾンの出品規制が

 

緩いのか!?

 

ついでに

https://mnrate.com/item/aid/B06XG892ZH

 

コレも出品規制してもらいたい。。。。


 

今は出品の申請すら出来ない状態

 

ん~コレも解除出来るといいんですが

 

1ヶ月経って出来なければ

 

メルカリかヤフオクです。。。( ノД`)シクシク…

 

7万円分の在庫があるので

 

早く解決したいですね(^-^;

 

皆さんも仕入れの時は気を付けて下さいね

 

でも、メーカー解除出来る場合もあるので

 

諦めずに申請してみて下さいね

 

仕入れますかコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00009VSB7

仕入れ値:4,860円

展示品、付属品完備

状態は非常に綺麗です

これは仕入れ対象!?

それともスルー!?