在庫チェックしてますか!?

おはようございます

 

なおです

 

ちょっとアマゾンでトラブルが

 

あったのでシェアさせて頂きます

 

先日、アマゾンに380点ほど

 

商品を納品したんですけど、、、

 

なぜか

 

6日も経っても受領されなかったので

 

Amazonに問い合わせをしました

 

そしたら自分の商品が

 

他の出品者の商品になってました

 

別の所有者から受領!?

 

なんやねんそれ( `ー´)ノ

 

あやうく自分の商品が無くなるところでした

 

ただし

 

ココにもトラップが。。。

 

商品が見つかって良かったと思い

 

在庫を確認すると。。。

 

んっ?

 

まだ、自分の在庫になってない商品が

 

何点かある( ノД`)シクシク…

 

しかも

納品時に破損されたのに

 

補填もされてない商品まで

 

再度Amazonに問い合わせをして

 

状況を説明しました

 

でも、補てんはされるらしいのですが

 

商品は行方不明(´;ω;`)ウゥゥ

 

ん~どうなるかな

 

この時期は本当に多い

 

納品されたら必ず自分の在庫を

 

確認しましょう(>_<)

 

Amazonはこちらから連絡をしないと

 

何もしてくれません。

 

Amazonセラーセントラル

 

①レポート

②フィルフルメント

③在庫調整レポート

 

ココで過去の紛失商品なども

 

見れるのでチェックしましょう

 

自分は3ヶ月に1回のペースで

 

確認するようにしてます

 

『売れた物コーナー』 
http://mnrate.com/item/aid/B00XM64IR0
仕入れ値:28,620円
売値:49,800円
利益:15,479円
販売期間:8日間

これは新品未開封品!

得意のヤマダアウトレットで

仕入れて来ました(>_<)

ホームシアターとか見るせどらーさん

いないのかな!?

1撃1万円の利益を取れるので

自分は好きなんすけどね~(^^)/

大型商品は美味しいので

ぜひ、検索してみてくださいね

ただし、大きすぎるとFBAに

納品出来ないので大きさは確認しましょう

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング