Amazon倉庫でまた紛失(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます

 

なおです

 

もうすっかり冬ですね

 

今日は畑が霜で真っ白

 

布団から出るのもきつくなりました

 

気づいたら

 

7時を過ぎてて

 

慌てて子供を起こしご飯の準備

 

ん~慌ただしい朝がやっと終わり

 

ブログの更新

 

今日はだいぶ遅めです(^-^;

 

遅いと言えばAmazonさん

 

最近受領がメッチャ遅い。。。。。

 

それにミスが多い(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分は現在小田原にほぼ固定されてます

 

(倉庫が固定される裏技見つけました)

 

先日も商品が行方不明になったり

 

倉庫内で破損したのに補填されて

 

いなかったりとゴタゴタがありましたが

 

今回も。。。


11月1日注文されていた商品があり

 

24日になっても保留になっていた

 

商品がありました(^-^;

 

Amazonでの保留は長くても14日

 

なのに10日も過ぎている

 

しかも

 

早く売り切りたいapple製品

 

Amazonに問い合わせをしたら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

倉庫内に在庫がないため発送出来なかった

 

購入者には対応済み

 

と、言われました(;'∀')

 

『おい~~ーーー』

 

出品者にも対応してくれ

 

けっきょく倉庫内で行方不明になっており

 

昨日の夜に在庫発見

 

商品は無事にあって良かったけど

 

全然嬉しくありません。。。

 

皆さんは保留商品大丈夫ですか!?

 

注文から14日経っても保留のまま

 

なら必ずAmazonに問い合わせを

 

しましょう('ω')ノ

 

 

 

仕入れますかコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B07BKWRJFM

仕入れ値:1,080円

 

さて、昨日紹介しましたこの商品

 

みなさんなら仕入れましたか!?

 

仕入れると判断した方

 

自分と同じ事になるかも。。。。

 

この商品はヤマダのワゴンにありました

 

2個仕入れて3ヶ月経っても売れないので

 

赤字で売り切りました(^-^;

 

回転が遅いし

 

ライバルも在庫数4個

 

中々売れなかったですね

 

回転が遅い商品でライバルがいる

 

商品は仕入れはお気をつけ(;'∀')

 

ただ

 

ライバルがいない商品は回転が

 

月に1、2個でも自分はガンガン仕入れてます

 

ただ今回の様にライバルが出てくると

 

赤字になる場合がありますが。。。

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング