PCの勉強に行ってきました!

おはようございます!

 

昨日は初めてのPC教室に

 

行ってきました~~~(^^)/

 

最初は基本中の基本を学んだ感じ

 

 

正直。。。。基本は退屈でしたwww

 

でも

 

基本をしっかりと学ばなければ

 

『後々苦労しますよ』と

 

先生に言われたので

 

時間をかけて学んでいこうと思いますが

 

正直早く実践につながるような

 

勉強がしたいと思ってますwww

 

 

1回の受講が2時間半と

 

少し長く大変ですが

集中してやれたので

 

時間があっという間でした!!!!

 

 

授業の内容だけでなく

 

教え方や仕組みも

 

とても勉強になりした



1回12,000円の授業なんで

 

それ以上の知識が学べるように

 

頑張ってきたいです( `ー´)ノ

 

 

自己投資をすると投資した分

 

稼がなければとスイッチが入るので

 

投資は自分にとって

 

とても大事なことです(#^.^#)

 

◆自己投資

◆ビジネス投資

 

これらの投資は

 

安い物ではありません

 

自分は最初、親せきにお金を

 

借りたり、生活費を削ったりして

 

ギリギリの投資をしたことも

 

ありました(^-^;

 

でも、必ず将来の自分の元へ

 

帰ってくると信じ投資をしたから

 

今の自分があります

 

もちろん投資が全てとは

 

言いませんが、本気で稼ぎたいと

 

思うなら多少の投資は必要でしょう!

 

 

仕入れますかコーナー』 
http://mnrate.com/item/aid/B01LAAHA2O

 

さて、昨日紹介したこの商品

 

販売値はいくらを想定しましたか!?

 

商品状態:かなり綺麗な状態
付属品:完備、メーカー箱あり
動作:印刷良、インク残半分以上

 

自分は14,000円で売れると初めは

想定していたのですが。。。

 

全然売れず結局9,980円で売り切りました

自分が下げたんで他の出品者も

最初よりはかなり下げてきましたね(^-^;

 

仕入れ値は7,800円

 

トントンくらいです

 

でも、今回は失敗しましたが

 

プリンターは中古でもガンガン売れるので

 

ぜひ、仕入れてみて下さいね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング