毎月恒例売り上げ報告!!

『12月イベント参加者募集中』

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

https://wp.me/P7WG5r-1vz

 

 

おはようございます!

 

西村です

 

イヤ~最近やっと寒くなりましたね

 

寒いと仕入れに行くのは

 

大変ですが、この時期は仕入れが

 

ガンガン出来るので

 

メッチャ稼ぎ時です

 

昨日もこんな感じ

↓↓↓↓↓


仕入れ値31万

 

見込み16万とナイスな仕入

 

寒いなんて言ってられません

 

昨日、たまたま発見しましたが

 

シークレットセールやっている

 

お店がありますよ

 

広告で出している訳でもなく

 

大々的に告知している訳でもないので

 

見つけるのが大変ですが

 

この時期に高く売れる商品が

 

安くなっているので

 

ぜひ探してみて下さい

 

lineグループでは

 

そんな情報も入れていこうかと

↓↓↓↓↓↓

https://wp.me/P7WG5r-1vz

 

2018年もあとわずか

 

一緒にガッツリ稼ぎましょう

 

皆さんのご参加お待ちしてます

 

================

 

さて、恒例の売上げ報告ですが

 

先月はこんな感じでした


 

ヤッホーい(>_<)

 

いや、かなり頑張りましたね

 

月商610万

利益185万

 

個人的にはかなりしんどかった

 

ですが、頑張ったかいが

 

ありましたよ!!!

 

でも、家に保管してある

 

おもちゃ達を売れば利益200万

 

いったんじゃないかとちょっと後悔www

 

でも

 

200万いけると実感できたので

 

良い経験が出来たでしょう

 

11月はセールが本当に多かったし

 

10月仕入れた分が飛ぶように

 

売れていったのでココまで行けました

 

ただ、、、

 

12月の在庫がスカスカに。。。

 

まぁ~しょうがないっすね(;'∀')

 

今月も頑張って仕入れます

 

11月良かったベスト店舗

コメリ

ベイシア

 

11月はこの店舗がメチャメチャ

 

良かったです(>_<)

 

特に『コメリ

 

コメリはあまりブログで

 

書きませんでしたが

 

本当に良かったです(/ω\)

 

ライバルが増えると思って

 

言えませんでした

 

ごめんなさい( ノД`)シクシク…

 

でもお陰で20店舗以上仕入れに行って

 

見込み60~80万くらい

 

いったんじゃないかと( *´艸`)

 

今年は今までで一番美味しかったですね

 

来年も同じようにやってくれると

 

本当に嬉しんだけどな~

 

仕入れますかコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00GW8W85O

仕入れ値:5,378円

在庫20個

・あなたなら仕入れますか!?

仕入れると考えた方

 いくつ仕入れますか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング