本当に辛かった20代

『12月イベント参加者募集中』

たくさんのご参加ありがとうございます

lineチームの募集は5日までになりますので

ご希望の方はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://wp.me/P7WG5r-1vz

残り3日で募集終了!!
==============

 

おはようございます!

 

西村です

 

7,8年くらい前

 

パチンコ店に勤めていた時

 

僕は会社がイヤでイヤで

 

仕方がありませんでした

 

上司には毎日

 

理不尽な事で怒鳴られ

 

サービス残業は当たり前

 

睡眠時間を削って働いていました

 

僕は当時

 

そんなサラーリーマン生活から

 

逃げたくて、起業セミナーや

 

ビジネスセミナーに

 

空いた時間を全て費やしました

 

ただ、今考えると精神的に普通では

 

なかったですね。。。

 

お陰で実体のないもに150万の投資を

 

してしまいました

 

詐欺に出会ってたんですね( ノД`)シクシク…

 

僕はその投資で会社を辞めれると

 

完全に信じていたので

 

何もない事を知った時は

 

本当にショックでした

 

人生どん底

 

↓↓↓

終わった...

 

どうしよう...

 

何もしたくない

 

でも、子供たちを守らなければ

 

でもこんな僕に守れるのだろうか!_?

 

正直家族を置いて

 

逃げたいとも思いました

 

 

そんな時でした


この本と出合いました!!

 

今度こそいけると思った

 

僕にとってこの本は

 

最後の賭け

 

これでダメなら一生サラーリーマンを

 

頑張るしかないと思いました

 

 

 

 

 

『人生が変わりました』

 

 

この本と出会いちょうど2年

 

僕はせどりで家族5人を

 

養えるまでになり

 

↓↓↓

↓↓


 

今では月に100万以上

 

利益を出すことに成功!!

 

せどりと出会い

 

生活が本当に変わりました

 

布団しかなかった子供部屋

 

服はもらい物が多く

 

同じ物を何年も着るような生活

 

月に手取り25万の

 

サラリーマン1人の稼ぎだけでは

 

家族5人を養うのは本当に

 

カッツカツでした( ノД`)シクシク…


でも今は違います!!

 

田舎でのんびり暮らしながらでも

 

サラーリーマンの倍以上の

 

収入になり

 

好きな物を買えるようになったし

 

子供にも、嫁にも

 

喜んでもらえるようになりました

 

せどりと出会えて

 

本当に感謝しています


 

 

ただし

 

せどりを始めてすぐに満足いく

 

結果が出たわけではありませんでした

 

毎日、店舗に行き

 

どうしたら稼げるのか

 

自分なりに考え学び

 

独自の仕入れ方を手に入れました

 

 

 

 

今の僕がいます

 

でも、元をたどれば師匠が居たから

 

師匠と出会ったおかげで

 

今の僕がいます

 

今度は僕が師匠のように

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2019年1月 スクールを開校

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今回はスクール開校記念として

 

開校前にlineグループを作りました

 

12月6日~20日まで

 

僕があなたを全力でサポート

せどりの相談何でも受けます

 

せどりをやりたい方

せどりを知りたい方

◆年末商戦が初めての方

◆もっと稼ぎたい方

 

募集は明日まで

 

残り2日で募集終了

 

参加費500円

 

この500円があなたの人生を

 

変えるきっかけになれば!!

 

ぜひ、ぜひご参加下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://wp.me/P7WG5r-1vz

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング