12月の売れ方が異常!!

おはようございます!

 

せどり大学年末特別lineチーム』

 

多数の参加ありがうございます

 

今日で、いよいよ募集が

 

締め切りになります


詳しい内容は

↓↓↓↓↓

https://wp.me/P7WG5r-1vz

 

明日からlinnチームでは

 

ガンガン情報を

 

配信しますので宜しくお願いします

 

昨日仕入れに行きましたが


30分掛からず利益1万以上

 

先日も少しお話しましたが

 

シークレットセールやっているので

 

この時期美味しいオモチャを

 

仕入れに行ってくださいね(>_<)

 

でも、この商品探しにくいのかも。。。

 

この店舗に行ったら

 

すでにせどらーさんが居て

 

ん~何も仕入れられないかな!?

 

っと思いましたが

 

『おいおい』

 

全然仕入れられるやないか!!!

 

せどらーさんがかなり見てきましたwww

 

◆チラシ商品でもない

◆特別割引値札も貼っていない

◆プレ値商品でもない

 

普通に棚に陳列されている商品

 

きっと不思議だったでしょうね(^-^;

 

でも

 

ちゃんと値札に秘密が隠されてます

 

もちろんラインでは

 

商品も公開するし値札の秘密

 

教えちゃいます(>_<)

 

この時期のオモチャは本当に

 

美味しいですからね!!

 

ぜひ、一緒に年末稼いじゃって下さい!!

 

やはり12月の売れ方は異常

 


昨日までで90万を超えました

 

先月より良いペース

 

ただ。。。。


Amazonに在庫がない

 

チ~~ン

 

普段僕は少なくても常にAmazon

 

150万以上は在庫があります

 

先月の末から

 

本当に売れるペースが速すぎ

 

仕入れが追い付きません(;'∀')

 

今月は60万ほど仕入れてますが

 

まだ納品してない。。。

 

アルバイトさんの子供が

 

風邪でしばらくお休み( ノД`)シクシク…

 

金曜日まで他のアルバイトさんも

 

来れないようなので

 

納品は週末かな(^-^;

 

ちょっと出遅れている感がありますが

 

全く問題ナッシング

 

12月のピークはこれから

 

月末にはとんでもない事になりますから

 

でも、仕入れはお急ぎくださいね(>_<)

 
仕入れますかコーナー』 

http://mnrate.com/item/aid/B076JDB1QJ
仕入れ値:38,000円

 

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング