せどりあるある失敗談!!

おはようございます!

 

西村です

 

仕入れますかコーナー』
http://mnrate.com/item/aid/B072X66VL8
仕入れ値:840円

昨日紹介したこの商品

 

あなたなら

 

在庫が大量にあるとしたら

 

いくつ仕入れましたか!?

 

自分は1個しか仕入れませんでした

 

在庫は10個以上あったのですが

 

回転も悪いしAmazonいるし。。。

 

でも840円だから1個だけ試しに

 

仕入れてみようと思い購入!!

 

価格は回転重視と考えて

 

『2,680円で販売』

 

そしたらなんと納品後3日で完売

 

まさかそんなに早く売れるとは

 

利益も1,000円以上出たので

 

すぐに在庫を追加しようと仕入れに

 

行きましたが。。。。。

 

時すでに遅し!

 

処分コーナーにあった

 

商品は無くなってましたwww

 

こちらも即売れだったみたいですね

 

完全に仕入れ判断ミス

 

最低でもあと2個くらいは仕入れても

 

良かったんではないかと

 

結果論ではありますが適正な在庫って

 

メッチャ大事です

 

売り上げを上げる為には、

 

この力が本当に大切だと思いますので

 

皆さんも気にしてみて下さいね

 

http://mnrate.com/item/aid/B00HH5UMP4

仕入れ値:8,942円

 

これいくらで売りますか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング