おはようございます!

 

西村です

 

昨日の

 

仕入れますかコーナー』
http://mnrate.com/item/aid/B000EGEV7I
仕入れ値:300円
1個利益:150円

 

みなさんならいくつ仕入れましたか!?

 

自分はこれ11月3日に30個仕入れました

 

1ヶ月で完売

 

合計4,500円以上の利益

 

確かに1個1個の利益は少ないですが

 

ちりも積もれば山となる

 

細かい利益も大切した方がいいですね

 

それと

 

このくらいの回転でしたらアマゾンが

 

いても全然売れていくので

 

安心して仕入れて下さい

 

Amazonが居ると仕入れを敬遠する人も

 

いますが

 

Amazonの過去のカート価格

 

過去のカート価格

 

ココをしっかりと調べれば

 


安心して仕入れが出来ますね

 

ただ途中から他の出品者が

 

現れAmazonよりさらに

 

値下げてきたんで

 

Amazonより脅威でした

 

Amazonの価格より10円下げれば

 

カート取れるのに。。。。

 

ココまで下げる意味が解りません

 

 

さて

 

今日ご紹介する商品も

 

本当にライバルが少ない商品

 

皆さんはライバルがいない

 

ジャンルの仕入れはありますか!?

 

自分はここ数ヶ月

 

かなり増えましたよ~

 

やっぱりライバルがいないジャンルは

 

本当に美味しいので皆さん

 

利益を上げたいなら

 

絶対に取り入れた方がいいです

 

因みにライバルがいないジャンルは

 

・大型商品

・5万以上の商品

・健康器具関係(中古)

・PC

・JANでは検索できない商品

 

ココは本当にライバルが少ない

 

多分このジャンルの

 

平均利益は

 

5,000円は余裕で超えるはず

 

だいたい1万以上は取れます

 

ただ、、、

 

失敗もたまにあるので

 

ココがライバルが入ってこない

 

理由かもしれませんね(^-^;

 

http://mnrate.com/item/aid/B06WV9RCF4

仕入れ値:10,000円

 

展示品、office無し

 

office以外は全部ありました(^^)/

 

さて、これ仕入れますか!?

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング