出来る人間を上手く使いこなせ!!

おはようございます!

 

西村です

 

昨日の夜から雪ですが

 

朝には雨に変わり

 

道路なんかはすっかり雪が

 

溶けちゃいましたね

 

今日は朝から仕入れに

 

行く予定だったのでホッとしました

 

さて

 

昨日紹介したこの商品

http://mnrate.com/item/aid/B06WV9RCF4

 

仕入れ値:1万円

展示品

 

皆さんはいくらで販売しますか?

 

自分は18,000円~19,000円で売れると

 

思ったんですけど

 

実際は15,800円とだいぶ下げて

 

販売しました。。。

 

4,000円利益が出ましたが

 

ちょっと物足りない感じになりましたね

 

PCは何台も売っていますが

 

ほぼ新販売は他の商品と違い

 

新品の40%くらいで売れる感じ

 

だから、出来れば仕入れ値は販売想定値の

 

原価40%以下で仕入れたいですね

 

20,000円販売の商品なら

 

仕入れ値:8,000円

売値:12,000円

 

このぐらいを見ていた方が良いと思います

 

仕入れが上手く出来るかどうか!?

 

必要なのは

◆店舗の特徴を知っている事

◆商品の特徴を知っている事

◆新品、中古関係なく、どの商品の

  ものレートも読み取れれる事

 

この3点が本当に重要だと思います!!

 

例えば

同じセールに初心者さんと上級者さんが

 

仕入れに行ったらどうなるか!?

 

おそらく上級者の方が

 

大量に仕入れられるでしょう!!

 

自分は何回もこの経験があります

 

初心者だったころ

 

自分は全然仕入れられなかったのに

 

知り合いのベテランせどらーは

 

大量に仕入

 

ものレートを見してもらうと

 

『えっ!!これ売れるんすか!?』

 

みたいな商品もありました

 

そのあとしっかりと売れているのも

 

確認させて頂きました

 

やはり仕入れられるかどうかの

 

経験値が違いましたね

 

この経験値を埋めるには

 

ベテランに直に教えてもらうのが

 

一番です!!

 

どの業界も出来る人は

 

ベテラン上司を上手く付き合い

 

自分の物にしています

 

ぜひ、ベテランを見つけたら

 

利用して下さいね(>_<)

 

でも、仕事が出来ない人は

 

上司に嫌われるタイプ

 

コチラにならないように気を

 

つけて(^-^;

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング