12月の納品は来週まで!?

こんばんわ!

西村です

今日の群馬の天気は

朝から雪が舞っていましたが

夜はとても綺麗なふたご座流星群

見えていますよ~!

流れ星を見たことない方

今日は誰でも見れるチャンス(^^)/

ぜひ

このチャンスをお見逃しなく

因みに長男と嫁は

人生初めての流れ星を楽しんでましたが

僕は

せどり大学開校記念
『lineグループ』

コチラを楽しんでします( *´艸`)

たくさんの方にご参加頂き

本当に感謝しています

やはり

たくさんのせどらーが集まると

色々と良い情報が集まるし勉強になりますね!!!

自分も主催者として

仕入れ情報やプレ値情報をお話させて頂きましたが

喜んでもらえたようで良かったです

ただ群馬の人は

有利になっちゃいましたかね!?W

そんな感じで

毎日せどりの話をして楽しんでいます

もちろん仕入れも頑張っていますよ

今日は前橋、高崎を回って

仕入れ14万見込み9万と

まずまずの仕入れ!!!!

ヤマダアウトレットで

自分しか販売していない商品

利益1,900円の商品をリピート仕入

午後3時から8時までの5時間で

この実績なら十分でしょう(^^)/

今月も残りわずかですが

ヤマトが荷物の多すぎで

パンク状態になっているそうです

12月に売りつくしたいなら

来週いっぱいがギリだと思うので

早めに納品して下さいね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング