仕事を遊びレベルにする!!

おはようございます!

 

西村です(^^)/

 

昨日は楽しい忘年会でした

 

やはり仲間との情報交換は

 

メッチャ楽しいですね(>_<)

 

来年新たな目標も出来たし

 

本当にいい忘年会になりました

 

皆さんは来年の目標を決めましたか?

 

自分はとにかく

 

『もっと×②楽しい人生』に

 

したいいっす

 

仕事もプライベートも関係なく

 

全てが楽しいと思えるような1年に

 

していきたいですね

 

せどりの実力も

 

もっと×②磨き上げていき

 

『目指せ月商1000万』

 

これ達成したら気持ち良さそう~

 

コレが出来たらせどりレベル

 

いくつになりますかね!?

 

最近僕にとってせどり

 

ゲームをしている感覚です

 

稼ぎたいという気持ちより

 

目標にした金額をクリアしたい

(目標=ボスキャラ)

 

そんな感情の方が大きいです

 

僕にとってせどりは夢を叶える

 

一つの手段

 

お金を増やすのに一番簡単な方法が

 

せどりだったので

 

今、せどりを頑張っていますが

 

いつか地元に自分のお店を持ち

 

会社を立ち上げ楽しく暮らす

 

コレが僕の夢です

 

遊びも仕事も全力で楽しむ

 

そんな人生にしたいですね!!

 

そんな考えが出来るように

 

なったのもせどりに出会えたから

 

師匠にせどりを教えてもらえたから

 

だから師匠には

 

本当に感謝しています

 

◆夢は大きい方が楽しい◆

 

明石家さんまさんの言葉ですが

 

最近本当の言葉の意味が

 

分かった気がします( *´艸`)

 

仕入れますかコーナー』

さて、昨日紹介したコチラの商品

皆さんは仕入れましたか!?


http://mnrate.com/item/aid/B007VV7FXQ
仕入れ値:1,080円


http://mnrate.com/item/aid/B00E1CCUMO
仕入れ値:4,177円


http://mnrate.com/item/aid/B01GRIKPDU
仕入れ値:6,480円

 

これは全て自分が仕入れ販売した商品

特に2番目の商品は仕入れない人

多いんじゃないですかね!?

でも自分は5台仕入れて完売してます

仕入れたポイントは過去の履歴で

出品したらすぐに売れてる時が何回も

あったし、今も需要はある商品だと思い

仕入れました('ω')ノ

3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、全期間

データが少ない商品はトータルで

考える事が大切ですね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング