メッチャ楽しかった!!!

おはようございます!

 

漢(オトコ)・西村です

 

みなさんオトコですよ

 

カンではございません(>_<)

 

最近カンですかと言われるので

 

言ってみましたwww

 

さて

 

昨日でとうとうlineチームが

 

終わってしまいました

 

ん~本当に寂しいですね

 

自分は今まで

 

せどり仕入れ対決という企画を

 

千葉と東京で開催してきましたが

 

こんな感情は生まれませんでした

 

その時はもちろん

 

凄く楽しめましたが

 

1日で終わったので楽しかった~

 

って感じだけでしたね

 

しかし

 

2週間、毎日書き込みをしていた

 

lineチームがピタっと終わると

 

寂しくなりますね~~!!

 

それだけ

 

毎日たくさん熱いコメントが

 

朝から寝るまで書き込まれ

 

盛り上がった証拠ですかね

 

本当に参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました(>_<)

 

少しでもせどりの魅力を

 

伝えたくてこの半年せどり企画を

 

立ち上げてきました!!

 

多少なりとも影響があったのではと

 

自分なりに思います

 

多少。。。。少々。。。。一人くらいは

 

まぁ~結果はどうあれ

 

この経験は絶対に次に活かして

 

行きたいと思います

 

仕入れますかコーナー』
http://mnrate.com/item/aid/B002EOF93I
仕入れ値:2,400円
リサイクルショップ:未使用品

 

これはこの時期ならではの定番

 

仕入れでしたね(>_<)

 

全期間で見ると去年の冬も7,000円代で

 

売れているので仕入れてます

 

情報は直近だけでなく1年

 

全期間で見るようにしましょう(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング