初めてのせどり

こんばんわ!

 

西村です

 

今年もあと2日、帰省ラッシュ

やっと落ち着きそうですかね

 

ただ、最近ではお正月でも帰省

しない人が増えているみたいですよ

 

ヤフー検索ランキングでこんな記事が

ランクインしてました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00010002-danro-life&p=3

 

独身生活をした事がない僕にはなんだか

羨ましいお正月の過ごし方ですね

 

ただお正月と言えば福袋

せどらーにとっては美味しいイベント

 

部屋で閉じこもっているより

お年玉をもらいに店舗せどり

してみるのもいいですよ

 

自分の初店舗せどりは2017年

ヨドバシの福袋からスタート

 

せどりの事をほぼ解っていないのに

師匠と一緒に仕入れをして

初日でいきなり数万も仕入

何度も副業で失敗した自分にとっては

夢のような時間でした

 

『未来に希望が見えました』

 

本当に大げさで言っている訳でなく

その時は、マジで今度こそ稼げる

そう感じました(>_<)

 

親や親せきにお金をかりてまで

ビジネスに挑み失敗したので

本当に背水の陣で挑んだビジネス

 

それが

せどりでした

 

今となっては過去の自分を褒めて

上げたいです!!

よくせどりをやってくれたと(^^)/

まぁ~良き師匠に出会えたのが

最大の転機だったんすけどね

 

だから2019年

今度は自分が変える側になってみたい

そんな風に思うようになりました

 

そして、昨日こんなlineが


知り合いのせどらーさんが

なんとせどりを始めてから

 

7ヶ月で月商400万を超えた

そうです!!!!!

 

自分は本当に大した言葉を

言ってませんが、この報告は

自分の事の様に嬉しかったです(>_<)

 

始めてあった時

少しでもせどりで人生を

変えてもらいたくてせどりを進めた

んすけど。。。まさかこんなにも早く

結果を出すなんてビックリ!!

 

結果を出すたびに報告してくれるので

一応専業っぽくアドバイスをしますが

本当に本人の行動力が凄いので

コチラが逆にもっと頑張らなくてはと

ケツを叩かれている感じになります

 

せどりを教えたのは僕ではありませんが

来年は自分のスクール生が

同じような結果が出せるように

全力で教えていきたいと思います

 

募集時期は近久ご報告出来ると

思いますので楽しみにしてて下さいね

 

仕入れますかコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B01AHTWRQI

仕入れ先:ハードオフ

仕入れ値:4,320円

商品コンディション:良い

付属品:取説、外箱欠品

全体的に綺麗な商品でしたが

外箱と取説が無いので【良い】で

出品しました( *´艸`)

さて、みなさんはいくらで販売しますか!?

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング