この時期に稼ぐコツは!!

 

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は嫁と子供が午後から

出かけたので1時から6時まで

『初仕入れ』に行ってきました!

 


 

仕入れ時間は5時間だったの

 

時給2万円(^^♪

 

やっぱり、この時期は仕入れが

しやすいですね(>_<)

 

ホームセン、家電量販店を

中心に初売り狙いで回り

もう6日になるので流石に商品は

少なかったですが、全然まだ仕入

られました(^^)/

 

この時期は本当に稼ぎやすいので

せどりを始めるなら

今がベスト!!

 

自分もちょうど3年前の1月から

元で15万くらいからせどりを始め、

現在はサラリーマン以上の収入を

稼ぎ出すことに成功しました

 

冬は季節がら外に出て買い物に

行くより、ネットで注文する人が

多くなったり、決算月の会社が

多かったり、せどらーにとっては

繁忙期の時期なのです

 

せどりで稼いでみたい方

せどりで稼げなくて悩んでいる方

◆中古で稼いでみたい方

 

こんな悩みを持っている方

 

なんと!!!!

 

明日からせどりスクール

 

せどり大学』

 

募集開始になりますよ(>_<)

 

月商600万以上

現役せどらー2人が

あなたの人生を変えようと

立ち上がりました!!!

 

スクールの詳細内容は

明日発表となります

 

ぜひ、ご期待ください

 

仕入れますかコーナー』

やっと仕入れへ行ったので

久しぶりに新鮮な仕入れネタが

提供出来ます(>_<)

 

最近本当にネタが。。。。

ではコチラを

 

http://mnrate.com/item/aid/B00B1LCS1G

仕入れ値は4,298円

 

POPはこんな感じ


普通のPOPでしたが

商品がプレっているので

仕入れ対象!?

 

さて、みなさんならどうしますか!?

仕入れますか!?

仕入れませんか!?

 

そして

在庫がたくさんあったら

どうしますか!?

 

お考え下さい( *´艸`)

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング