重要告知!せどり大学募集開始

こんばんわ!

 

西村です

 

昨日より告知していました

 

せどりスクール

せどり大学』

 

今日から募集開始します

 

募集期間

1月7日(月)~1月11日(金)

 

コースを2つ準備しています

詳細はコチラをご確認下さい

https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

 

今回せどりスクールを

立ち上げた理由

 

それは

 

自分がせどりの魅力をもっと伝えたい

せどりで夢を持ってもらいたい

そんな風に考えたからです

 

正直お話しますと実は何回か

情報配信は辞めようと思っていました

 

せどりだけに集中した方が

稼げるんじゃないか!?

せどりだけの方がもっと家で

ゆっくり出来るんじゃないか!?

 

迷った時期がありました

 

ただ、そんな風に迷っている時

読者さんから励ましのメールが来たり

直接お礼を言われたりして

本当に嬉しかったです

 

それと同時に悩みも色々聞くように

なりました!!

 

自分がせどりを始めた理由は

独立出来ると思ったからです

 

当時会社で働くのがイヤでイヤで

毎日悩んでしました

 

①拘束時間が長い

②一生懸命やっているのに上司から

 怒られる毎日

⓷給料は頑張っても頑張らなくても

 ほとんど変わらない

④一生懸命働いても自由に使える

 お金も時間もあまりない

⑤このまま人生を終わらしたくない

 

会社勤めの時は本当に

毎日ストレスで苦しい時期でした

 

でもせどりと出会い、せどりが上手く

いくと自然と会社でも仕事が上手く

行くようになり、ストレスが無くなって

いきました

 

お金もだんだん増え、お金に対する

悩みも消えていきました

 

せどりと出会えて本当に

幸せだと感じれる様になりました

 

そして

 

現在は自由な時間、自由なお金を

手に入れることができ本当に幸せです

 

嫁と子供と楽しく毎日暮らしています

 

そんな幸せな生活が

手に入れられたのはせどりに出会えた

からです

 

せどりとは!?』

商品を安く仕入れて、高く売り

そこで出た利益を収入にするビジネス

 

仕入れ先は身近にあるお店

◆家電量販店

◆ホームセンター

◆リサイクルショップ

 

だから仕事帰りや休みの日の空いた

時間に出来ます

 

もちろんネットでたくさんの情報が

出ているので独学でやる事も可能ですが

 

もし

 

あなたが本当に稼ぎたいなら

プロに教えてもらう事を推薦します

 

プロに教えてもらう事で

リアルに稼ぐことを経験出来るし

間違えて横道に逸れても

直ぐに相談し修正出来るからです

 

せどりで稼ごうと考えている方

 

せどり大学で学んでみませんか!?

申し込みはコチラから

↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

 

なお、11日までの募集期間中は

直接のお電話やメール、LINEによる質問も

受け付けています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング