貧乏な人ほど寝だめする

こんばんは!

 

西村です

 

みなさんインフルエンザは大丈夫ですか!?

息子の学校ではインフルエンザが流行り

学級閉鎖になっているクラスが

増えているそうです!!!

 

僕はサラリーマンの時

3年連続で

インフルエンザに掛かり

苦労した記憶があります

 

でも、気持ちはインフルエンザで

仕事休めてラッキーなんて考えでしたw

 

でも、今は違います

寝込んでしまうと仕入れに行けない

寝込んでしまうと遊びに行けない

 

だから常に健康でいたい

元気でいたい

寝ている時間がもったいないと

思うようになりました

 

低所得者の特徴!

某雑誌の情報によると給料が低い人ほど

休みの前日は夜更かしをして

休みの日に寝だめをするそうです

 

僕もそうでしたが

やはり次の日が休みだと気持ちが緩み

遅くまで起きて昼ぐらいまで寝てしまった

なんてことはしょっちゅうでした!!

 

そして

 

休み明けの初日は体が怠く

クオリティーの低い仕事をする

 

バランスの悪い生活を送るため

体の疲れが取れないし、すぐに体調を崩す

やはり、良い仕事をするには

体調を常に万全にする必要があります

 

高所得者の特徴は休みの時も仕事の時も

眠る時間は殆んど変わらないそうです

 

常に一定のリズムで生活をするため

頑張る時間、休む時間を体が覚えていて

常に最高のパフォーマンスが出せるように

ルーティーンになっているんですね

 

寝だめは悪い事ではないと思いますが

仕事の質を高めたいなら睡眠の仕方を

変えるのも1つの手段ですね

 

仕入れますかコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B008M3C366

仕入れ値4,298円

これはオートアールズ仕入れました

あなたがこの商品を見つけたら

次にとる行動はなんでしょうか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング