その時間もったいないですよ!

こんばんわ!

 

西村です

 

去年からせどり初心者さんと

会う機会や話す機会が

けっこう増えたのですが

 

もったいないなぁ~と思う部分が

あるので、少しお話をさせて頂きます

 

昨日も少し触れました

仕入れますかコーナー』
http://mnrate.com/item/aid/B008M3C366
仕入れ値4,298円
これはオートアールズ仕入れました
あなたがこの商品を見つけたら
次にとる行動はなんでしょうか!?

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

次の行動ですが

初心者さんによくあるのが

利益出た→やった~(>_<)→終了

 

このパターンで終わる人が

結構多いです

 

その店舗には1個しか在庫が無いかも

しれませんが、同じチェーン点には!?

ライバル店には!?在庫が本当にないのか!?

 

また

関連商品は安くなっていないのか!?

ココを考えられると仕入れの幅が

広がりますので

1個の商品で満足するのではなく

そこからどれだけ利益を伸ばせるか!?

 

ココを考えると仕入れる量が

増えますので、ぜひ考えてみて下さいね

 

因みに僕は1500円の利益から始まり

2日間で14万くらいまで見込み利益を

伸ばすことが出来ました

 

利益を増やす方法はいくらでもあるので

しっかりと考えるようにしましょう!!

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング