楽に仕事をする人こそ稼ぐ人!!

こんばんわ!

 

西村です

 

昨日Amazonから

とうとう来てしまいました

3月31日で納品スキャン終了

これは自分にとってかなり痛いですね

 

現在1回の納品の数は大体300個ほど

作業時間はアルバイト3人で5時間

くらいでやってもらってます

 

1人は嫁で2人にアルバイト代を

払っています

嫁を抜いた1回の納品外注料金が

2×800×5=8,000円

1ヶ月の経費は約25,600円くらいです

 

利益100万以上でこの金額

経費としてはかなり安いですね

 

ただここまで出来るのはスキャン納品が

あったおかげ(^-^;

 

4月からどうしようか対策を考えねば

 

因みに店舗せどりをしている人で

完璧にツールを揃えている人は

どれくらいいるだろうか!?

 

副業、本業関係なく個人的には絶対に

ツールは全て揃えた方がいいと思います

本気で稼ぎたいなら絶対にココを

ケチってはいけません

 

無駄をなくすため、時間を買うと思って

有料ツール&道具は最低限揃えましょう

 

因みに僕はこんな感じ

せどり検索アプリ

せどりすとプレミアム』

http://www.sedolist.info/premium/#pricing

これを使えば

①粗利計算がスムーズ

②ライバルの在庫を一瞬で確認

⓷出品登録の短縮

④検索スピードUP

その他にも便利な事が山ほど

あります。

 

月額5,400円掛かりますが絶対に

このアプリは使った方がいいです

店舗せどりがメッチャ楽になります

ただし、iPhoneじゃないと

全ての機能が使えないのでココが注意

 

価格改定ツール

『プライスター』

次におススメのツールがコレ

https://pricetar.com/entry/afi/?afi_id=1215

せどりすとプレミアムと連動していて

作業性がかなりあがります

月額4,800円ですが価格改定を自動でして

くれるので、これも必ず取り入れましょう!

 

有料アプリはこんな感じで

月額10,000円ほど掛かりますが

従業員を一人雇うのと同じくらい

作業効率が上がるので店舗せどり

するのならこの2つは絶対に

導入するべきです

 

あと道具はKDC200は

購入した方がいいですね

凄く小さい商品ですが数年前より

価格が上がり中古でも1万を余裕で超えます

 

新品だと3万~4万

 

昔は2万5千円くらいでしたが。。。

転売屋が増え価格が上がりましたね( ノД`)シクシク…

 

でもココは絶対に必要になるので

経費だと思って取り入れましょう!!!

 

稼げない人、稼げる人の差は

ココでケチるかケチらないかで大きく

変わってきます

 

全ての原因がこれというわけでは

ありませんが、稼げない要因としては

かなり多きかと思いますので

ぜひ、導入していない人は導入して

みて下さいね~(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング