【落ち込む事で】成功出来る人!出来ない人!

こんばんわ

 

西村です

 

今日は午後から仕入れに行き

仕入れ値18万見込み7万

ちょっと利益が物足りない仕入れに

なりましたが、まぁ~こんなもんでしょう

 

稼げる時もあれば

上手く稼げない日もあります

 

そんな時はあまり気にせず次頑張れば

いいだけです(^^)/

 

この切り替えが本当に大切だと

僕は思います!!

 

何かで成功する人

偉業を達成できる人は

ココが長けているんじゃないかと思います

 

世界ランキング1位になった

大阪なおみ選手も落ち込んだときに

立て直すことが出来るようになり

精神的に強くなったから

世界一になれたと解説されていました

 

落ち込むことは誰でもあります

落ち込まないようにすることが

大切なんかじゃなく

 

落ち込んだときに

どうやって早く立て直すかが大切なんです

 

仕事、勉強、家族の事

 

悩みなんていくらでも出てくると

思いますが、明日があるさ

何とかなるさ精神で頑張れば

本当になんとかなるものです

 

落ち込んでも乗り越えれば

成功出来る!

乗り越えた数が多ければ多いほど

経験値が高くなると思うので

 

成功したければ

逆に落ち込みまくって

悩みまくりましょう!!!!

 

そしたらきっといいこと

あるかもですね( *´艸`)

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B005XUQTQG

昨日紹介したこの商品

自分は7,000円代で売れると思い、、、

ハードオフで3,240円で2本仕入れました

 

結局売れず3,800円売りで

-167円でした(;'∀')

 

マイナスだったのは悔しいですが

出品者が居ない商品は本当に

美味しい思いをしているので

1年とか売れていない商品でも

 

新品、出品者無しだったら

ガンガン仕入れていきたいと思います

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング