1月売り上げ発表!!

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は毎月恒例の売り上げ発表!

 

年末年始があり

仕入れを2週間ほど休んだせいで

売り上げは落ちましたね~(>_<)

 

でも休み明け、かなり気合いを

入れたので最低ラインはクリア

 

ぎっくり腰で動けない日もありましたが

動いた分きちんと結果に結びつきました!

 

結果はコチラ!!

今月も利益100万をしっかりと

クリアできました~!!!

 

てか、今月利益率ヤバくないですか!?

自分でもビックリです

 

そんでもって

なんでこんなに良くなったのか考えて

見たんすけど、、、、

 

心当たりは1つだけ

多分あれです( *´艸`)

 

さて、皆さん想像つきますか!?

 

この辺は明日せどり大学初セミナーで

抗議させて頂こうかと思います(^^)/

 

初めての講義なんでちょっと緊張しますが

気合いを入れて頑張らないと!!

 

それと今年のせどり目標は

『12ヶ月連続100万超え』

ココをクリアしたいと思います

 

ただ、この目標を達成しても

僕の尊敬するせどり仲間

『パンクせどらーレツ』さんには

全然勝てませーん(´;ω;`)ウッ…

 

別に競争している訳ではないのですが

僕が今もずーっと追いかけている

せどり仲間のレツさん

 

本当にこの人は店舗せどりの化け物

クレイジーせどらーなんです

 

でもレツさんが前を走ってくれるから

自分がその後を追い掛けて頑張ることが

出来ています!!!

 

レツさんの存在に本当に感謝

 

そんな化け物せどらーレツさんは

http://letsu.net/

こんな感じの人です(>_<)

 

僕が知る限り日本一の店舗せどらー

ですよ~!!

 

知らない人はいないと思いますが

居たらブログを見てみて下さい

 

凄く参考になる事を

メルマガで書いてます(^^)/

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B00B7YZBNE

さて皆さんこれいくらなら

仕入れますか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング