【最高のチーム生です】

こんばんわ!

 

西村です(^^)/

 

昨日はせどり大学1回目のセミナーでした

緊張はあまりしませんでした

 

話が盛り上がり過ぎて脱線してしまい

余計な情報も話をしてしまいましたが

生徒さんからの質問もたくさん出て

終始良い感じの雰囲気のセミナーに

なりました!!!

 

セミナー終了後にはチーム生から

こんな嬉しいコメントを

頂けました!!!

セミナー後の懇親会はこんな感じ

メチャメチャ楽しかったですよ!!

 

チームの目標は月商100万利益率25%を

目標に運用しています

 

かなり雰囲気の良いスクールだし

スクール生全員がやる気満々

 

今回都合が合わずどうしても来れない

方々がいましたが

 

スクールチャットではやる気が

満ち溢れています(>_<)

 

全員がしっかりと結果を出して

もらえるようにコチラも気合十分!!

 

スクールは、まだ始まったばかりですが

1分も無駄には出来ないので気合を

入れてサポートしていきたいと思います

 

『売れたものコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B007PZ2NRQ

仕入れ値:100円

売値:4,480円

仕入れ店舗:オートアールズ

 

車屋関係は本当に美味しい商品と

たまーに出会います!

自分はオートアールズイエローハット

ここがけっこう大好きで良く仕入れに

行きますよ~

 

近くにあったら行ってみて下さい

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング