利益100万をだす為に必要な仕入れ金額をズバッと!!!

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は今月初仕入れに

行ってきました

 

仕入れ28万見込み16万と

爆益仕入れ(>_<)

 

久しぶりに当たりの日でした!!

まぁ~こんな仕入れは数ヶ月に

1度あるかないかです

 

仕入れ時間は6時間くらい

ん~今日はついていましたね~

 

半日仕入れで10万超えるなんて

本当に少ないので

今月はもしかしたらいい感じの

月になるかもしれないですね!!

 

15日までに150万くらい

仕入れが出来ると気持ちに余裕が

出るんすけど。。。

 

行けるかな!?(;'∀')

 

因みに150万くらい仕入れると

売り上げは300万は行きます

 

自分の月の目標は

最低200万以上の仕入れです

 

ココをクリアすれば

売り上げ400万以上

利益100万以上をコンスタントに

達成する事が出来ます( *´艸`)

 

せどりで100万以上稼ぎたいと

思う方、ぜひココを目安に

頑張ってみてください(^^)/

 

あっ!

でも利益率25%以上は必須ですよ

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B01EH5TLFS

新品に開封

仕入れ値:44,064円

コチラは高額商品になりますが

皆さんなら仕入れますか!?

仕入れませんか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング