ものレート講座②

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は昨日紹介しましたコチラを

解説したいと思います

 

仕入れますかコーナー』
https://mnrate.com/item/aid/B0092ZW1KQ
仕入れ値:5,400円
開封未使用品
中はとてもキレいで【ほぼ新販売】

 

皆さんはコレ仕入レートをると判断しましたか!?

 

自分はこの商品を仕入れました

この商品の仕入れポイントは

・ほぼ新販売

・過去の販売実績

・新品の値段と需要

 

この3点がポイントになります

 

先ずは12ヶ月の波形を確認しましょう!

新品は2万円代で

ガンガン売れているのが確認出来ますね

 

出品者が増え急激に値段が下がりましたが

出品者が消えてすぐにまた2万円代に

値段が上がっています!!!

この商品が需要が高い証拠ですね

 

次に中古の相場を確認です

コレも過去の相場を確認すると

高い値段で売れているのが

ものレートから解ります

2018年/6月/28日にほぼ新が

18,000円で売れていますね

 

自分はこれらの実績を参考に

仕入れると判断しました!!

 

この商品は実際に

納品後1日で17,800円で1月30日に

売れていますね!!

 

利益1万ほどの美味しい商品

でしたね~( *´艸`)

 

ものレートを見ればどの商品が

新品、中古関係なく

いくらで売れていくのか

誰でも解りますね!!!!!

 

せどりはココまで解るから

損をすることがないのです

せどりって凄いビジネスですね

 

ものレートをマスターすれば

誰でも稼げるようになりますので

勉強してみて下さい

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング