家族サービスが出来なくなる

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は次男が栃木県佐野市まで

ラグビーの遠征試合だった為

仕入れはお休みでした~!!

 

朝6時起きで夕方までだったので

けっこう疲れました(*_*;

 

こういう時スケジュールが

自由に調整できる自営業で

本当に良かったなぁ~って思います

 

今では自分より子供の

スケジュールの方が忙しいっす

 

せっかくの3連休ですが

子供達の習い事で

連休は丸つぶれ(´;ω;`)ウッ…

 

早く春休みになって欲しいと

親の自分が一番願っています!!

 春休みは2泊3日で旅行に行く予定

 

長男が高校生になったら

部活でまた出かけることが出来なく

なると思うので。。。。

 

もしかしたら家族旅行は

しばらく行けなくなるかも

しれませんね

 

子供の成長は嬉しいですが

子離れを凄く感じてなんだか寂しい

ですね( ノД`)シクシク…

 

もっと子供の時間を大切にしようと

思った1日でした~~( *´艸`)

 

『売れたものコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B008AOOTCS

仕入れ値:3,628円(4個纏めて)

売値:9,638円

利益:3,285円

 

最近感じる事は

男性用のコスメ系って凄く

仕入れがしやすい気がします

プレ値になるのもメンズの方が

多いと個人的に思います!!!

男性系のコスメ系が割引されてたら

チェックした方がいいですね(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング