せどり大学初同行コンサル

こんばんは!

 

西村です

 

昨日はせどり大学

仕入れ同行初コンサル』

岡山県で行われました!!

 

せどり大学ではコンサル生の

住んでいる場所で

レツ兄がせどりを教える

仕入れ同行を取り入れてます

 

天気はあいにくの雪でしたが

仕入れ結果は大成功に

終わった模様

仕入れ時間:10時~18時

検索数:1,034件

店舗数:20店舗

休憩50分

 

仕入れ結果』

仕入れ値:188,530円

見込み:144,566円

 

クレイジ~

クレイジ~

超クレイジ~

 

いやー普段の仕入れもクレイジー

だと思っていましたが

コンサルもヤバいですね!!

 

レツ兄は普段から本当に仕事が丁寧で

コンサル生に一生懸命稼いで

もらおうと丁寧にせどりを教えてます

 

僕は数回同行コンサルを受けましたが

ここまで一生懸命丁寧にやってくれる人は

なかなか居ないと思います

 

コンサル生は直ぐに喜びの声を

スクールチャットに掲載してくれて

気がついた点をたくさん書いてくれました!

 

僕はレツ兄のせどり実績は本当に

業界NO,1だと思います(>_<)

 

色々な手法でせどりをしている人は居ますが

中古も新品も両方仕入れが出来るせどらーは

実はメチャクチャ少ないんですよ

 

だいたい

どちらかに傾く人が多いのですが

レツ兄は両方やってのけちゃいます

 

新品の量が若干多いですが

中古だけでもしっかり稼げる

せどらーってマジ少ないんです

 

コンサルでは事前に打ち合わせをして

こんな感じで仕入れルートを作って

コンサルを実行したそうです

もちろん実際はモザイクはありません。

 

プロのせどりのやり方をまじかで見て

感じた事はたくさんあると思いますが

 

これで終わりではありません

 

ここからが本当の始まりです

これから自分で同じように稼げるように

なってもらわないといけないので

 

◆店舗を回るスピード

◆見る視点

せどりの考え方

 

コンサルで習ったことを参考に

自分なりに考え実行し成長して

もらいたいですね!!!

 

自分も次回のセミナーで

1回目の内容より濃い物が

出来るように頑張ります!!

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング