親も大変です

こんばんわ

 

西村です

 

今日は次男の授業参観に

行ってきました~(^^)/

 

独立してからは子供の行事は

率先して参加しようと思って

いたので、それが実現できて

本当に嬉しいです(^^)/

 

授業参観では普段家では見られない

子供の姿が見えますね

家では大人しい次男ですが

学校ではけっこう威張っているので

ちょとビックリしました(^-^;

 

それと

 

昨日は長男の高校受験

朝高校まで送っていったのですが

なぜか親の自分が

メチャクチャ緊張しました

 

高校に8時集合だったので

家を7時10分に出発

 

普段なら20分あれば着く距離ですが

出勤ラッシュと受験で激混み

全然進まないのでマジで焦りました

 

自分のせいで子供の受験が失敗したら

と考えてしまい

もの凄く焦り、時計を何回見たことやら(^-^;

 

高校までの距離がとても遠く感じ

心臓はバクバク(/ω\)

 

受験前の子供にこの緊張感を伝えては

いけないと思い過去の自分の体験を

話しましたが、、、、

 

コレも空回り

 

なぜか当時自分が受験で落ちた時の

話をしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

これから受験だって時に

なんちゅー話をしてんだ!!

 

テンパっているとはいえ

最低の親ですね(*_*;

 

高校に到着してみれば

集合の20分前

移動距離も普段より10分遅いだけ

 

そりゃそうです!

普段掛かる時間の倍以上の余裕を

持って家を出発したんだから

余裕で着くのが当たり前( `ー´)ノ

 

ん~緊張しすぎて

テンパってたのでしょうか!?

 

まぁ~でも無事に受験が

終わった様なので一安心

結果が出るまで安心できませんが

とりあえず良かったです

 

親ってこんなに

苦労していたんだなぁ~って

自分が親になってから解る事が

たくさんありますが

子育ては楽しいですね

 

これからも家族の為に頑張って

働きまーす(^^)/

 

明日は半年ぶりくらいの県外

仕入れに行こうと考えているので

今日は早めに寝ます

それではまた明日(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング