スクール開校1ヶ月

こんばんわ

 

西村です

 

今日も県外に遠征に行く

予定でしたが、、、

 

ちょっと昨日の疲れが残って

しまっていたので午後から

近場に仕入れに行ってきました

 

仕入れ9万見込み7万

ん~ちょっと物足りない感じに

なりましたが、こんな時もあるでしょう

 

今日で今月の仕入れ金額は120万

目標の200万まで

あと80万です

 

ん~ちょっとペースが遅いですね

もう今月は2週間しかないので

しっかりと仕入れの時間を作って

スクール生に負けないよう

頑張りたいと思います

 

せどり大学が始まって1ヶ月が

経ちました!

本当に時間が経つのが早いです

 

最初の1ヶ月は自分や

パンクせどらーレツさんと同じ

環境で仕入れが出来るように

スクール生には教えてきました

 

それと

 

剥離な商品を仕入れない

ココもスクール生には意識して

もらい利益が出る商品の

アドバイスをさせて頂きました

 

結果こんな感じです

ちょっと見づらいですが

 

利益:26万2845円

利益率:29%

 

この方はせどり大学に入る時

面談で利益率を上げたいと

言っていました

 

せどり大学に入る前は

15%~20%だったそうです

平均で言ったら17%くらい

 

そんな方が今月に入って

10%ほど上がってます

利益も26万とメッチャ凄いですね

副業で半月でここまで稼げるって

本当に素晴らしい(>_<)

 

ポイントはリサイクルショップと

本人は言ってましたが、

本人の行動が一番この結果に

繋がったのだと思います

 

まだまだスクール生には稼いで

もらいますよ~(^^)/

 

自分もレツ兄も気合MAX

スクール生に気合いを注入する

仕掛けも準備しましたので

これからのスクール生の活躍が

とっても楽しみです

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング