ゆっくりした休日

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は久しぶりの何もない日でした

2月は仕入れやら子供行事やらで

色々と忙しい日々でしたが

 

久しぶりに何もない休日だったので

家族と一緒に買い物に行ってきました

 

ちょっと遠出をして

いつも行かないスーパーへ

 

ウマヅラハギのお刺身と

ひらたけキノコなど珍しい食材をGET

 

変わった食材が買えたので

嫁と久しぶりに料理を作ったり

夕食が終わってからは

子供らとフルーチェを作ったりと

良いお父さんをしました

(自分で言っちゃいますw)

 

今日は仕入れもダイエットも

ちょっと休憩

 

明日からまた頑張りまーす(^^)

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B0192KMS44

これは展示未使用品

ほぼ新で販売しました

 

さて皆さんはいくらで売りますか!?

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング