家族を言い訳にするな!

こんばんわ

 

西村です

 

今日はビジネスと家族との

関係についてお話をしようと

思います!!

 

セミナーなんかに行くと

けっこう話題になるのが

家族の存在です

 

よく言われるのが西村さんの

奥さんはいつも協力的で

羨ましいですね

 

『ウチは全然協力してくれません』

『興味すらありませんよ』

 

とか

 

『家族が居て仕入れに行けません』

『家族いるのによく独立しましたね』

 

って感じの話題がけっこう上がります

確かに自分の奥さんは超協力的で

本当によく仕事をしてくれるので

今ではなくてはならない存在です

 

しかし

 

最初から協力的でだった訳では

ありません。

少しづつ協力してもらえるように

話し合いをしていく事が大切

 

協力的じゃないのは当たり前!!

せどりの事を知らない人からすれば

怪しい事に騙されているじゃないか

心配でしかたがないと思います

 

だから、協力してもらいたいなら

家族にせどりは本当に稼げるんだ

って事をあなたが証明し

協力したくなるように促さなければ

いけません。

 

自分が稼げないのを家族のせいに

しないで下さいね!!!

俺は、私は家族のために

やっているんだから協力するのは

当たり前だろう!

なんて考えは絶対にNG

 

家族の為に頑張りたいと思いが

強すぎて、逆に迷惑をかけて

いませんか!?

 

せっかく稼げる手段を

見つけたのなら

家族を巻き込んで楽しく稼いだ方が

とーーーーっても楽しいですよ!!

 

『大失敗仕入れ』

http://mnrate.com/item/aid/B002ZNKT5Q

仕入れ値:4000円

リサイクルショップで仕入れました!

 

7,000円~9,000円で売れると思いましたが

全然売れず、、、結局3,000円の赤字

1,000個に1個くらいは失敗もあります

でも、1000個に1個ですから

気にすることはありませんね(>_<)

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング