スクール生報告

こんばんわ!

 

西村です

 

 

昨日はスクール生から

嬉しい報告があったので

 

 

ココで紹介させて

頂きたいと思います

 

 

せどり大学が開校してから

初めて丸々1ヶ月の

『売り上げ報告』

 

2月の結果は。。。。

こーんな感じ

凄ーい!!!びっくり!!

 

他にも

これまた凄ーい!!!

 

 

せどり大学に入ってくれた

生徒さんは元々経験者が多く

売り上げが伸び悩んでいるので

入りましたって方が

多かったのですが

早くも結果が出てきてますね

 

 

せどり大学では売り上げではなく

利益に特化して指導しています

 

 

200万、300万と

売り上げが上がっても利益率が

低ければ、、、経費を払うのがやっと

なんて方もいるので

 

 

しっかりと稼いでいると

実感してもらう為に利益に拘って

せどりをしてもらっています爆  笑

 

 

ただ、まだせどり大学が

始まってから1ヶ月ちょっと

教える事はまだまだあるので

 

 

しっかりとサポートを

していきますよー

 

 

スクール生全員を

最低毎月40万以上稼がせる

最高100万円を稼がせる上差し

 

 

コレが僕の夢です

せどり大学に入れば

サラリーマンより

稼げるようになる

 

 

初心者からでもしっかりと

稼げるようになる

 

 

こんな風に思ってもらえる様な

スクールにしていきたいです

 

 

スクール生が稼いで

自分も稼ぐ( `ー´)ノ

 

これを目指して頑張ります