せどりで成功するにはこの技術が必要!!

 こんばんわ!

 

西村です

 

 

昨日はセミナーだった為

東京のホテルに泊まり

 

 

今朝ゆっくり起きたのですが

喉と頭に激痛が。。。

 

 

完全に風邪を引いてしまいました

セミナー前じゃなくて

本当に良かったです(^-^;

 

 

当日はこーんな感じで仲良く

懇親会も出来ました

飲み放題

食べ放題で一人3,110円

 

 

 

メッチャ美味いし

安すぎーーーー

 

 

しかも

 

 

店休日の日だった為

お店は貸し切り状態www

最高の懇親会でした

 

 

 

さて、今日は月曜日なので

真剣にせどりについて語ろうかと

 

 

こないだご紹介しました、この商品

https://mnrate.com/item/aid/B000ALF3YC

仕入れ値:10,000円

開封未使用品

仕入ハードオフ

 

みなさんならいくらで売りましたかね!?

29,800円のほぼ新ですかね!?

 

 

因みに直近のものレートの

ランキングは自分です

 

 

これは凄く簡単ですよね

 

 

過去の実績を見れば一目瞭然

誰でもこの値段をつけたのでは

ないでしょうか!?

 

https://mnrate.com/item/aid/B01JG91VM6

では、この商品はどうでしょうか!?

 

コンデション:新品

仕入れ値:23,544

 

これはせ・ドリルでスクール生に

出させて頂いた問題だったのですが

値段が一番バラバラだった商品です

 

 

一番安い人と高い人の差が

13,780円も差がありました

 

 

因みに自分はこれを去年の年末に

51,580円で売っています

 

 

1撃2万オーバーの利益チュー

 

 

この値段にした理由

①出品者が自分一人

②過去の相場

③年末年始だったから

 

この条件だったので最高値に設定

 

 

普段だったら45,000円って

とこですかね(^^)/

 

 

ただし、一番最後の売れた履歴が

37,800円になっているので

そこを参考にした人もいました

 

 

 

回転が弱いと売値は新品でも

人によって本当にバラツキがあります

利益が出ればどれも正解だと

思いますが、どうせ売るなら高く売り

利益をしっかりと取れる売り方を

した方がいいですね(^^)/

 

 

あなたは本当は利益が

出る商品なのにスルーしている!びっくり

なーんて事はしていないですか!?

 

 

もっと利益取れるのに自ら削って

利益を少なくしていませんか!?

 

 

それではいつになっても稼ぐことが

出来ません。

 

 

しっかりと売れる値段で売って

利益を取るようにしてくださいね

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング