情報社会と逆を行く

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は子供が卒業旅行で

友達とディズニーランドに行くので

朝4時30に起きて駅まで

送ってきました(^^)/

 

 

ディズニーって本当に凄いですよね

世界から色々な人が来ていて

毎日超満員なんですから!!!

 

 

アトラクションは凄い混んでるし

食事をするにも並ばなくては

行けないので。。。

正直僕は苦手です(^-^;

 

 

ただ

 

 

ディズニーストアは丸1日掛けて

行ってみたいと思います

 

 

理由はディズニーの商品は

転売出来ると聞いたことがあるからwww

 

 

皆さんも1度は聞いたこと

あるんじゃないでしょうか!?

 

 

ディズニーで数十万仕入れました!!

なんて情報配信を目にしますよね

 

 

あれって本当に稼げるんすかね!?

多分知識無しに行っても稼げないとは

思いますが、、、

 

 

1回くらいディズニー全頭してみたいっすね

 

 

 

ただ、個人的に思うのは

本当に安定的に毎月稼ぎたいなら

ネットに出ている情報をある程度しぼり

逆に情報を捨てるという事が必要だと

思っています

 

情報社会が思考を止める

僕も以前そうでしたが
自分の稼ぎ方が間違っている
のではないか!?
 
 
他にもっと稼げる方法があるんじゃないか!?
 
 
あの稼ぎ方をやってみたい!!
あの人に教えてもらえば稼げるかも!?
 
 
ネットを見て毎日こんな事を
思っていました!!!
 
 
まぁ~思っていただけなら
まだいいのですが
実際にいくつもスクールに入ってしまい
費用もかなり使いました(^-^;
 
 
 
ただ、今振り返ると
 
 
『スクールに入る=稼げる』
 

 

『稼ぎ方を全て教えてもらえる』

 

 

この考えは本当に危険です

 

 

もちろんスクール側は全力でサポート

してくれるし、期間中は色々と

教えてくれます

 

 

しかし

 

 

この考えは絶対にNGです

 

思考停止を撃破

なぜNGかと言うと

 スクールに頼り過ぎて

 

 

自分なりの工夫を

しなくなるからです

 

 

思考が停止して

■稼げない理由をスクールのせい

■稼ぎ方が合わなかった

 

 

こんな感じで稼げない理由を

自分以外に置き換えてしまいます

 

 

これになったら

自分みたいにスクールオタクになり

いくらお金があっても足りませ~ん

 

 

 

稼ぐために必要な事

もちろん最短で稼ぐにはスクールに

入ることは絶対に必要です

 

 

師匠の完コピをする事が

一番最短の稼ぎ方

 

 

しかし

 

 

思考を停止させるのは

間違ってます!!!

 

 

だから

  

スクールで習う姿勢は

考えながら指導してもらいましょう

 

 

 

自分はこのように考えていますが

講師はどう思いますか!?

 

 

って感じで

 

 

自分の考えを講師にぶつけ

答え合わせをするようにします

 

 

そうすれば

 

答えが合えば

講師と同じ考えとだと気づき

自分に自信が付きますね

 

 

 

自信が付けば

どんどん考えるようになり

色々と工夫するようになるので

スクールに入る際は

こんな感じで頑張って下さい

 

 

それでは(^^)/

 

仕入れヒント』

https://mnrate.com/item/aid/B009LC1QTC

仕入れ値:4,032円

売値:6,401円

利益:1,280円

売り上げ期間:1週間

ヤマダ電機仕入

 

 

これはこの間動画を撮った時に

仕入れた商品です(^^)/

 

 

動画を撮った時の

仕入れ商品は完売しました~!!!

 

 

プラモは本当に回転が良いので

仕入れに困ったら、ぜひ仕入れて

みて下さい( *´艸`)

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング