夕方から怒涛の追い上げ仕入れ!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は久しぶりに朝から

仕入れに行ってきました!!

 

 

仕入れ11万、見込み11万と

中々ナイスな仕入れでした('◇')ゞ

 

 

仕入れに行った店舗は20店舗

 

午前中に行った5件が坊主

この時点で半分心が折れ

 

 

午後から切り替えようと

少し長めのお昼休憩を取って挑むも

3件行って見込み5千円( ノД`)シクシク…

 

 

 

これで心バッキバキに

折れていました

 

 

『ヤバい』

 

 

『今日は無理や』

 

 

『もう帰りたい』

 

 

10時から15時までで

この実績はアカーーーーン

 

 

いつもだったらこの時点で

帰っていましたが、スクール生に

今日は頑張ると宣告してしまったので

 

 

心折れながらも頑張りました

結果。。。

 

 

夕方から怒涛の追い上げ

◆家電量販店

◆カー用品店

◆リサイクルショップ

 

 

ここで一気に仕入れまくり

15時30位~19時30分で

見込み10万以上の仕入れが

出来ました~~~~(^^)/

 

 

仕入れられなくても

決して諦めず頑張ることも

大切ですね!!!!!

 

 

場所を変えたり全く違う系列店に

お店を変えたりすると、気分が変わり

仕入れられる可能性がありそうですね

 

 

 

皆さんも心が折れた時は

普段あまり行かないお店や

地域を変えて仕入れに行ってみて下さい

もしかしたら変化があるかもしれませんよ

 

 

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B075CF6J2C

仕入れ値:20,800円

リサイクルショップで取説、箱なし

未使用品を仕入れました!

あなたならいくらで売りますか!?

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング