独立してから出来る事!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

久しぶりの投稿です

 

 

実は今日まで

2泊3日の家族旅行に

行ってきました(^^)/

 

 

河口湖でパチリ

富士山がとても綺麗でした


独立して初めての家族旅行

 

 

せどりの良い所は

 

 

土日だろうが

平日だろうか

 

 

いつ休んでも、お客様対応を

Amazonがやってくれるので

仕入れさえしっかりやっていれば

せどりは全く仕事に影響しません

 

 

自分の休みたい日に休める職業

 

って本当に中々ないですよね

今回は長男の日程に合わせて

日にちを決めました

 

 

旅館もラーリーマンの時は

伊藤園か大江戸グーループの

格安ホテルばかりでしたが

 

 

今回はちょとランクを上げて

バイキングではないホテルに

泊ってきました~

 

 

もうーーーー

 

 

最高でしたーーー

 

 

と言いたいとこですが

 

 

こんな時に

旅行前日から今日まで

 

ずーーーっと

38.5℃以上の高熱が

 

 

日栄養ドリンクを飲んで

過ごしていましたが。。。

 

やはり病気には勝てません

 

 

とりあえず今も熱が下がらない

ままなので、明日朝市で病院へ

行ってきまーーーす

 

 

因みに今回の宿泊費は

大人4人、子供1人で

14万ちょっとでしたが

 

 

実質負担は⇒8万円

 

 

楽天ポイントを使い

現金の節約

 

 

ポイントって

せどりの福利厚生ですよね

 

 

 

最近思うのですが

せどりをすると本当に

お得な事がいっぱいあります

 

 

本当に楽しい仕事っすね

 

 

4月から、またポイントが

溜まるように仕入れ頑張ろーっと

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B01MZCYXMO

仕入れ値:2,160円

売値:3,980円~5,480円

これは得意のヤマダアウトで

仕入れた商品になります

 

 

出品者は自分しかいませんでした

ZM(レボリューション)はバーコード検索が

出来ない商品が多く、この商品も

画像検索でリサーチしてカタログを発見

 

 

 

メーカーによってバーコード検索出来ない

商品もありますので

『これ安いな~』っと思った商品は

型番検索や画像検索してみて下さいね

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング