ビジネスを続けるのに大切な事!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

突然ですが

皆さんは仕事を楽しんで

やっていますか!?

 

 

今日は久しぶりにせどり仲間と

あってきました

 

 

せどりを始めて1ヶ月

 

 

実際に稼いだ金額は1万ちょっと

 

 

しかし

 

 

メッチャ目がキラキラしていて

楽しそうに仕事をしていました

 

 

本業の会社員は辞めたいと

言っていましたが、今は物販の

仕事が楽しくてしょうがないらしく

 

 

朝5時に起きて出品作業

なんかをやっているらしいです

 

 

月に6日しか休みがなくて

毎日12時間近く働いている

この方は、本当に隙間時間を作って

せどりを頑張っています

 

 

せどりを始めたきっかけは

生活を少しでも楽にしたいから

 

 

会社員の年収は500万

奥さんと合わせて600万ちょっと

だと言っていました

 

 

自分もそうでしたが

子供がいると年収ベースで考えるなら

800万くらいは世帯年収で欲しいですよね

 

 

だから

 

 

奥さんと協力して

毎月10万以上稼げるように

せどりを頑張るようです

 

 

せどりの良い所は

奥さんと協力して出来る事

1人で頑張るのが辛くても

2人でなら乗り切れることは

たくさんあります

 

 

そしと、せどりは本当に楽しんで

続けることが出来ます

 

 

ビジネスを続けるのに大切な事は

■楽しめること

■稼げること

■夢中になれること

 

コレが大切だと思います

人生一度きりですから

 

ぜひ、楽しんで仕事して下さいね

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B00IOC1N3E

仕入れ値:5,400円

売値:19,800円

販売期間:1ヶ月

仕入ハードオフ

状態:非常に良い

 

 

これはハードオフのジャンクコーナーで

仕入れました!

プリンターは写真がメンドクサイ

ですけど、本当に仕入れがしやすい

鉄板仕入れジャンルになります

リサイクルショップに行ったら

ぜひリサーチして下さいね('ω')ノ

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング