納品作業が激的に楽になりました!!

こんにちは!

 

 

西村です

 

 

家にあった在庫を

やっと納品する事が

出来ました~

 

 

189SKU

389個

段ボール23箱

 

ん~中々なの量になりましたね

 

 

送料は11,236円ニヤリ

 

 

配送先は神奈川、岐阜、千葉の

3カ所に分かれてしまったので

少し送料が高くなってしまいましたが

ヤマト便はそれでもメチャやす~グラサン

 

 

初日は上手くいかなかった

プライスターのスピード納品ですが

今回はバッチリ使いこなせましたよん

 

 

てか、スキャン納品より

簡単だしやりやすい~チュー

 

 

 

正直、Amazonがスキャン納品を

辞めた理由は

プライスターに委託したかったからと

疑いたくなります

 

 

ツールのクオリティー超高い

 

 

納品時間がさらに短縮されます

 

 

ラベルシール専用のプリンターが

あれば一番納品作業が楽ですが

24枚の印刷でも作業短縮になりますので

ぜひ、プライスターを使っている人は

利用してみて下さい(^^)/

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B01MZ9FSGE

仕入れ値:13,824円

売値:24,800円

利益:8,436円

販売期間:9日

コレは個人のリサイクルショップで

仕入れた商品!!

普段は電子辞書とかは取り扱って

いないリサイクルショップだったので

検索したらビンゴ(>_<)

 

地元にしかないような

個人のリサイクルショップは

取扱商品数が少ないので

珍しい商品があったら検索してみましょう

それではまた明日(^^)/

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング