スクール生が凄い結果を出してくれてます!

こんにちは!

 

 

西村です

 

 

春ですね


やっと家の桜も満開照れ

 

いい感じじゃないですか~

 

 

田舎ならでは良さが出てますね

 

 

4月も半ばが過ぎ

世の中の新成人、新入生の方は

やっと話が出来る仲間が出来て

緊張も少しづつ取れてきたのでは

ないでしょうか!?

 

 

高校1年生の長男も学校の話など

徐々にしてくれるようになってきて

いるので一安心

 

 

ただ、先日

 

 

担任の先生から入学早々

現実的な話をされました

 

 

3年間はあっという間です

お子さんが進学される場合

必ず資金を貯めておいて下さい

 

 

『せんせぇー直球』

 

 

どうやら毎年親がお金が払えず

3年間進学の為に頑張って

来たのに、進路を変える子が

必ずいるらしいーっす(; ・`д・´)

 

 

300万~400万くらいあれば

足りるかなー!?

自分も無駄使いをせず

しっかりと貯金を頑張らねばと

思いました

 

 

しかし

 

 

お陰様で今はサラリーマンの時よりも

収入が増えなんとか大丈夫そう

 

 

せどりに出会えて本当に感謝

 

 

スクール生もビックリするくらい稼いでます

 

せどり大学は集中期間が間もなく終了

全員最後の追い込み

4月の中間報告をしてくれました

 


 

半月で利益20万超え

利益率30%超え

副業でこの実績

本当に凄いですね

 


こんな嬉しいコメントも

 

せどり大学では月商よりも

月利を大切にしています

 

月商が良くても月利が悪ければ

資金回収がキツクなるし

稼いでいる実感が湧かないですからね

 

 

だから

 

 


 

 

こーんな感じで

 

利益を意識してもらい

 

成長を実感してもらっています


 

副業だと本業が忙しくなると

中々仕入れに行けず

歯がゆい時期もありますが

しっかり利益が取れていれば

資金も増えていきます

 

 

今回初めてスクールを運営させて

もらい、正直初めは不安でしたが

スクール生に喜んでもらい

本当に良かったです

 

 

そして

 

夢を持たせてもらいました


この方は奥さんと二人で

せどりをしているのですが

半月でこの結果(>_<)

 

 

スクールに入る前は利益率

20%以下だったそうですが

 

スクールに入りココまで

急成長しています

 

 

『副業で月利100万』

 

全然夢ではないですね

 

 

もちろん、まだ奥さんの協力が

条件に入っていますが

スクール生に副業でも

 

 

『利益100万稼がせる』

 

 

この夢が現実になる日も

そうー遠くはないでしょう

 

 

スクール生も頑張っているので

自分も最後まで気を抜かず

頑張ってサポートしていきたいと

思います(>_<)

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B004P0JI4U

仕入値:5,918円

売値:16,800円

利益:8,536円

この商品はトータルで54本売りました

去年何を売ったか調べてたら

こんな思い出の商品が出てきて

懐かしいと感じました

時間のある時、過去仕入れた商品を

見ると意外と参考になりますよ

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング