その会社辞めても良いんですよ!!

こんにちは

 

 

西村です

 

 

突然ですが

 

 

■休日5日

■年収500万

■月残業時間200時間超え

 

 

この会社皆さんはどうに思いますか!?

 

 

先日久しぶりに昔の友達同士が

集まり、プチ同窓会をやってきました

 

 

全員がもう良いおっさん

話すネタは最近の近況

 

・会社の愚痴

・家族の事

・趣味

・昔話

・ピンクな話

 

男同士が集まると

だいたいこんな話ですね

 

その中の1人が冒頭で話した

 

■休日5日

■年収500万

■月残業時間200時間超え

 

ココに勤めています

 

『お金が無い』

『時間が無い』

 

子供と遊ぶ余裕がなくて

いつも奥さんと喧嘩をしていると

嘆いていましたが、、、

 

話はパチンコの話ばかり

 

あれ!?

 

『お金が無い』

『時間が無い』

 

のでは!?と思いましたが

そこは空気を読んで言わず

代わりに仕事辞めちゃえばと

言ったら

 

 

世の中そんな上手く

いかないと、言われました|д゚)

 

 

『おいおいおい』

 

そんなこたーない!!!

 

 

転職サイトは充実しているし

働く先はいっぱいあります

 

 

それに、転職先が今より

給料が低くなっても

副業で稼げばいいでしょう

 

 

今は本当に副業で稼ぎやすい

時代になってきているんだから

別に会社だけの収入に

拘る必要なんて全くなない

 

 

むしろ、これからの時代

 

 

会社だけの収入では

やっていけない時代ですよ

 

 

今同じように悩んでいる人がいれば

副業を始めればいいと思うし

副業をやっている人であれば

いつでも会社を辞めれば良いと

いうスタンスで務めれば楽に

なりますよ(^^)/

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B002YFVCLU

仕入れ値:1080円

売値:3,980円

これは処分品仕入れです

低下が1,980円と記入ありましたが

プレ値での販売!!

パッケージに定価が書いて

あっても、それ以上の値段で

販売出来るんでリサーチして

見てくださいね('◇')ゞ

 

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング