仕入れ動画公開&売り上げ報告

こんにちは!

 

 

西村です

 

 

ゴールデンウィークも残りわずか

 

皆さんは楽しんでいますか!?

 

自営業の自分には

 

あまり関係ないので

 

自分は普通に仕事っす(>_<)

 

でも、子供のお弁当が無いのは嬉しい

 

 

店舗せどりとは!?

改めて書く事ではないかもしれませんが
 
店舗せどりとは
 
■家電量販店

■ホームセンター

■リサイクルショップ

 

などに行き、安い商品を仕入

Amazonで高く売る

 

 

そこで出た利ザヤで稼ぐビジネス!

 

仕事のやり方を動画にしましたので

 

ぜひ、こちらをご覧ください

 

コジマ電機の仕入れ方

https://youtu.be/MuysNhJ9WL0

 

夢大陸の仕入れ方

https://youtu.be/ySzf1WFtHf4

 

 

パンクせどらーレツさんと撮った

スクール教材の一部です

 

平成最後の売り上げ報告

動画の様に店舗に行き商品を仕入
平成最後はこんな感じでした
 
売り上げは520万
 
経費を抜いても100万は余裕で
 
超えて来ましたね~~!!!
 
 
ただ、自分の目標は利益200万
 
本当は平成最後に
 
記録を更新したかったのですが
 
残念でしたね~( ノД`)シクシク…
 
 
まぁ~でも令和初日の仕入れは
 
14万仕入れの
14万見込みと
 
良い感じだったので大丈夫でしょう
 
それでは(^^)/
 
 
仕入れコーナー』
仕入れ値:129,600円
売値:188,000円
利益:41,760円
販売期間:1週間
コレは過去最高高値の仕入
返品とか嫌がらせが来たらどうしようと
ビビりましたが、仕入れて良かったです(>_<)
 
一撃4万の利益はデカいですよね
しかも、販売期間は1週間で
超ナイスな仕入れ!!!
 
高単価商品は利益がデカいので
ぜひ、リサーチしてみて下さいね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング