どうなる副業解禁!!主要企業も導入

こんにちは

 

 

西村です

 

 

2018年1月から国が副業の促進

兼業のガイドラインを作って

企業に呼びかけました

 

 

副業のメリット

では、副業のメリットは!?

僕は2016年から副業をやり始めました

 

副業を始めた理由

■生活資金足しにしたい

■いつか独立したい

■自由に使えるお金がもっと欲しい

 

 

こんな理由から副業を探し

今のせどりと出会い

独立して稼げるようにまでなりました

 

 

副業を始めたら

本当に生活が楽になり

■自分の好きな物が買える

■奥さんに楽をさせられる

■子供に好きな事をさせられる

■家族旅行で好きな場所に行ける

 

さらに仕事でも

■スキルUP繋がる

■人脈が増える

 

家族とも幸せに暮らせるように

なるし、仕事のスキルもあがるので

僕は心の底から副業をして

良かったともいました(>_<)

 

 

副業のデメリット

ただし、副業といっても色々とあります

自分で稼ぐタイプの仕事なら結果が出る

までに時間が掛かるタイプの商材も

あります。

 

だからデメリットと言えば

■稼ぐまでに時間が掛かる

■ダブルワークなので時間の調整が

 必要になる

 

 

結局ダブルワークになるので

本業の方で残業など時間が掛かると

稼げなかったり、体力的にキツイ時も

あります

 

 

だから

 

 

副業を選ぶ時は効率が良くて

稼げる商材がおススメです

 

 

副業を始めない理由がない

これは日経新聞から抜粋した

内容になりますが、今回東証一部上場の

企業121の会社に副業へのアンケートを

とったらなんと約半分が認めたそうです

 

 

まだ、副業を国が進めてから

たったの1年しか経っていないのに。。。。

 

 

これから

 

 

どんどん副業を認める会社は出てきます

認めるというよりも、認めなければならない

社会の流れがそうになります

 

 

副業を認めなければ良い人材が

集まらなくなるでしょう!!!

 

 

会社が認めれば、本業の給料で

満足しない限り副業を始めない理由が

なくなります

 

 

そうになったらあなたは何を始めますか!?

 

ぜひ、検討してみて下さいね

 

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

  

■家族関係が上手く行っていない方

■経済的な悩みがある方

■仕事ばかりで遊ぶ時間がない方

■人生が楽しくない方

 

人生に悩みを抱えている方

誰かに相談するだけでも楽になります

僕にその悩みを相談してみませんか??

 

メルマガでは日常や仕事の事を書いてます

お悩み相談もこちらから

あなたの人生もHAPPYに!!

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング