こんにちは

 

 

西村です

 

 

ダイエット始めてから5ヶ月

やっと10kg落とすことが

出来ましたーーー(^^)/

 

 

ただ、ここ1ヶ月は

停滞しているので

もう一度気合いを入れて

痩せたいと思います!!

 

 

目標は59kg

 

 

残り5kg、、、、

 

 

道のりは長い

 

けど、自己管理がきちんと出来る

人間になるために目標は絶対に

達成させようと思います

 

 

Amazon転売を始めたきっかけ

さて、今日はなぜ僕がAmazon転売

せどりをしているかお話しようかと

思います

 

 

僕がせどりを始めたのは2017年

始めたきっかけは、金銭的に

余裕がある生活がしたかった事と

将来は独立したいという思いがあり

副業を始めてみようと思ったのが

きっかけです

 

 

ネットワークビジネス

アフェリエイト

■怪しいビジネス

■動画ビジネス

■投資

 

僕はせどり以外にもたくさんの

ビジネスをやってきました

 

でも残念ながらどれも失敗

数百万の投資をしましたが、、、

どれも独立するくらい稼ぐことは

出来ませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

ただ、せどりだけは違いました

最初は稼げている実感は

ありませんでしたが経験を積み

貯金も増え、独立出来るんじゃないかと

思えるようにもなりました!!!

 

せどりを続けられてる理由

せどりを始めて3年半ですが僕が

独立出来るまでに至った最大の理由は

 

『FBAのシステム』

 

ココが一番大きいです

 

現在、ネット物販は色々な

販売方法がありますが

商品を保管して配送まで

やってくれるのはAmazonだけ!!

 

 

ネット販売はメルカリもたまに

やっていますが自己配送は

本当にメンドクサイ(; ・`д・´)

 

 

正直このFBAのシステムが

無ければココまで稼ぐことが

出来なかったし独立も

無理だったと思います

Amazon転売をしている理由

僕は別にAmazon転売(せどり

本気でしたかったわけではないし

正直、今違うビジネスでメチャクチャ

稼げる案件があればそっちを

頑張ると思います

 

 

ただ、せどりを辞める事はないです

 

 

せどりをしている理由にもなりますが

せどりって本当に稼ぎやすいんです

 

 

高卒の僕が毎月100万稼ぐ

仕事って世の中にどれくらあるんでしょうか?

 

 

今の所、僕が出会ったのはせどりだけ

 

 

だから

 

 

僕は今もせどりをしているし

これからも頑張りたいと思ってます

 

 

個人的にAmazonせどり

まだまだ発展途上

 

 

これからドローン配達

自動運転、AIの進化によって

さらに稼ぎやすくなると考えていて

 

 

副業で利益100万が当たり前の世界に

なってくると考えています

 

 

では、本業にしたら!?

 

 

月収200万、300万

 

 

これも夢じゃない

 

 

人生お金だけじゃないって言うけれど

 

20代の時に経験した

■来週から何食べようと思うほどの

 貧乏生活

■車検代も払えない給料

■子供に何も買ってやれない生活

■将来への不安

 

この経験を考えるとやっぱりお金は

絶対的に必要!!

 

そんな事を言っている人は

本当の貧乏を経験した事がない人か

まともじゃない人だと思う

 

 

お金があれば生活に余裕が出て

気持ちに余裕が出てきますからね

 

だから、副業はとてもおススメだし

その中でも僕の経験からせどり

本当におススメなんで興味ある人は

ネットなどで調べてみて下さいね!!

 

仕入れコーナー』

 https://mnrate.com/item/aid/B00E2JX87M 

仕入れ値:86円

売値:650円

利益:140円

販売期間:3年

仕入れ先:コジマ電気

 

これは先週やっと売り切りました

せどりを始めた時大量にコジマで

仕入れたこの商品。

青と合わせて60個仕入れましたが

ピンクはあまり売れず3年掛かりましたw

 

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

  

■経済的な悩みがある方

■仕事ばかりで遊ぶ時間がない方

■人生が楽しくない方

 

人生に悩みを抱えている方

誰かに相談するだけでも楽になります

その悩み一緒に解決します

 

メルマガでは日常や仕事の事を書いてます

お悩み相談もこちらから

あなたの人生もHAPPYに!!

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング