やっててよかった副業!!

 

こんばんわ!!

 

 

西村です

 

 

突然ですが皆さん2000万

貯金ありますか!?

 

 

今、政治で話題になっているニュース!

年金をあてにするな問題

 

 

100年生きても安心と言っていた政府が

急に2000万貯金がないと

生きていけないですよーーー!

 

 

なんて事を言い出したので大騒ぎ

 

 

普通に考えて一般庶民が

2000万貯めるなんて無理ですよね

 

 

僕がパチンコ店で働いていた時

年収が660万くらいでしたが

貯金なんか全然出来ませんでした

 

 

頑張って100万あったかな?

 

 

って感じですW!!

 

 

そん時は嫁、専業主婦

子供が2人の4人家族

 

家のローンに車のローン

 

生活費、養育費を支払えば

お金なんて全然貯まりません

 

むしろボーナスが無ければ

 

『毎月赤字』

 

 

年収だと平均よりもらってる方

だったのにもかかわらず

貯金は殆ど出来ませんでした

 

 

でも、転職し副業を始めたら

 

ななななななな

 

ななななななな

 

なんと!!

 

 

本業の年収は▲150万も下がったのに

貯金は2年で300万

 

 

本業のお金で生活をして

副業のお金7、8割貯金

 

 

その時は嫁、専業主婦

子供3人の5人家族

 

ローンは家だけでしたが

生活費や養育費は上がって

支出は以前より多かったのに

 

 

貯金額は前より増えました

 

 

なぜ?

 

副業で毎月20万前後稼いで

いたからです!!!!

 

 

奥さんに働いてもらうより

自分でダブルワークで働いた方が

全然世帯年収は上がりました

 

2年で300万貯金ですよ!

 

 

頑張れば2000万貯金だって

全然夢じゃありません

 

 

貯金したい方

 

 

副業を始めてみては

いかがでしょう!?

 

 

それでは♪( ´θ`)ノ

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

  

■経済的な悩みがある方

■仕事ばかりで遊ぶ時間がない方

■人生が楽しくない方

 

人生に悩みを抱えている方

誰かに相談するだけでも楽になります

その悩み一緒に解決します

 

メルマガでは日常や仕事の事を書いてます

お悩み相談もこちらから

あなたの人生もHAPPYに!!

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング