規制商品売り切りました!


こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

イヤァー――――

 

 

やっとAmazon規制された商品を

今日で全部売り切りましたよ

 

 

自分が仕入れた商品はコレ

https://mnrate.com/item/aid/B01IBHTZNG

仕入れ値:13,824円

売値:9,980円

 

1個×5,497円×5個=▲27,485円

 

ん~今回の規制で▲3万は余裕で

やられました( ノД`)シクシク…

 

 

ドライヤーを15個くらい損切り

 

でも、もう全ての商品を売り切ったので

これでスッキリ(^^)/

 

 

赤字で売るのはイヤでしたが

残しておくのもっと嫌だったので

28日の期日前に全てを売りつくそうと

大幅な損切をしました

 

 

だから他の商品で挽回します

 

 

ただ、、、Amazonの規制は許せますが

これは許せないっす( ノД`)シクシク…

 

仕入れ値:540円

売値:1750円

 

仕入れた個数は5個

 

スマホのアクセサリーなんですけど

購入者の注文間違えにより返品

しかも、開封済みで販売不可

 

 

これメチャクチャ酷くないですか!?

 

 

Amazonは30日以内なら

無条件でお客さんから返品を

受付するのは知っていますが。。。

 

 

商品間違えで開封して

仕入れた商品全部返品って

メチャクチャですよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

とりあえず明日Amazon

クレーム入れて商品が返品されるのを

待ちたいと思います

 

 

どうせリサイクルショップで

10円になるだけですけどね~

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B01FD0YTJY

仕入れ値:1,058円

売値:5,480円

利益:3,238円

販売期間:20日

 

これはヤマダテックの処分コーナーで

仕入れた商品です!!!

珍しく処分コーナーにお宝がポツンと

ありましたね

 

普段は殆んど見ない処分コーナー

ですが先入観はいけないなぁと

思った仕入れでした(^^)/

 

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

  

■経済的な悩みがある方

■仕事ばかりで遊ぶ時間がない方

■人生が楽しくない方

 

人生に悩みを抱えている方

誰かに相談するだけでも楽になります

その悩み一緒に解決します

 

メルマガでは日常や仕事の事を書いてます

お悩み相談もこちらから

あなたの人生もHAPPYに!!

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング