願掛けおススメスポット!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は半年に1回

僕が願掛けに恒例で行っている

日光東照宮に行ってきました

 

 

東照宮に行き始めてから

もう4年目になります

 

 

行き始めたきっかけは

丸の部分の御祭神のお墓所

置いてある、おみくじを引いたのが

きっかけです!!

 

 

ここのおみくじは

不思議と僕にとって

本当に毎回的確なアドバイス

書いてあって、このおみくじを引く為に

僕は日光東照宮に行き始めました

 

 

もちろん心に刺さるアドバイス

今回もありました(/ω\)

 

『慢心せず精進せよ』

 

。。。。。。ヤバい

 

確かに最近仕事を思い返すと

疎かになっている部分が

あると感じてます

おみくじを見るたびに

本当に神様は常に自分の事を

見てくれている

 

そんな気分にさせてくれるおみくじ

 

さらに東照宮はパワースポットが

多いので、行くたびにパワーが

貰えている気がします

 

 

個人的な願掛けではありますが

日光東照宮に行けば成功出来る

 

 

こんな風に思えるようになれました

 

■成功したい人

■とにかくパワーが欲しい人

 

日光東照宮に行ってみて下さい

もしかしたら人生変わるかも!?

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B014GLNGT0

仕入れ値:1,944円

売値:3,636円

利益:980円

販売期間:1週間

 

 

この商品はPCデポで5個仕入れました

インクの処分品は家電量販店

ホームセンターでも仕入れが出来るので

あったらリサーチして下さいね~

 

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

  

■経済的な悩みがある方

■仕事ばかりで遊ぶ時間がない方

■人生が楽しくない方

 

人生に悩みを抱えている方

誰かに相談するだけでも楽になります

その悩み一緒に解決します

 

メルマガでは日常や仕事の事を書いてます

お悩み相談もこちらから

あなたの人生もHAPPYに!!

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング